信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/11/27 10:40 【信On
はなです。
出会いがあれば、別れもあります。

もうすぐ引退する親しい知人が2名。。

というわけで、その方との思い出を今回は書こうと思います。


<徳川家 鍛治屋様>

6ヶ月前に徳川家のお友達のドロップで知り合ったんだよね。
そのとき、はなが引退するかもしれないという時だったので、そんなに覚えていなかったんだよね。。(えw

で、1ヶ月位して、帰ってきたら、覚えててくれてお友達になったんだったよね。

いろいろとつれてってもらったなぁ。。
合戦の中陣とか、析、黒雷。。

はなが一人じゃ絶対に行けないようなところに連れて行ってもらったよ。

後、お友達がたくさんできました。
徳川にお友達が少なかったんだよね。。
でも、アイス党でいろんなお友達できました。

本当に感謝してます。
いろんな場面で、はなを守ってくれたこと
引退していなくなっても、アイス党は永遠です><

お幸せに~~~~~。


<斉藤家 薬師様>

出会ったのは、そう、4ヶ月くらい前だったと思う。
TD募集が出ていたので、
「雅楽巫女56歳ですが、ご一緒させていただけませんか?」
と同時に
「TD行きませんか?」
と対話もらったのが始まりだった。(覚えてるかな?

TD慣れてるなぁ。。って感じだった。

それから、2,3回TD一緒に行ったんだったよね?

再会したのは、定例会だった。
合戦で戦果調整のことについて話し合っていたときに、発言してて、気がついたw(徳川にもキャラいたんじゃんw

実はそのときに巫女の知人からある程度話は聞いていたので、発言の内容はすぐに分かってたので、対話したんだ~。

それから、そっちのキャラで、合戦防衛とか、一番槍とかやったよねw
本陣に2人で突っ込んだりしたよねw

楽しかったなぁ。。

それから、ムラクモとか行ったね~。

析も手伝ってもらったし、黒に野良で行ったら、現地まで見に来てくれたよねw

毎日組むことはなくなってきてたけれど、常に対話してたし、されてたしw

すごい楽しい時間だったよー^^

昼間、暇暇な時間がとっても楽しい時間だった。

引退聞いたときには、冗談かと思ってたんだけれど。。

60歳を消したときには、引退ということが、ひしひしと伝わってきて
すごくさびしかった。。

3,4ヶ月という、短いお友達だったけれど、とってもいいお友達だった。
楽しい時間を本当にありがとう。

感謝してます。

忘れないよー;;

また、どこか出会えたらいいね。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー

スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ 泣きながら、大声がかれるまで。 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 雑賀側から ≫ 
■ 
引退は本当につらいですよね。。
でも自然消滅よりいいかもしれない。
見送ってあげられるから。

薬師さまには、形見の品をいただきました。
本気装備だし、大切にしますね^^

これを契機に本気装備をそろえて黒にチャレンジしてみたいなぁ。
2005/11/27 23:54 【ぽち】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/90-f5f5c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
