信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/11/15 09:39 【信On
はなです。
TD終わって、冠探しまくってましたらお友達が大声で染料を探していました。

対話で話してたら見つかったとのこと。

何染めたのかが気になったけれど、探し物を求めてさまよっていたら。。そのお友達発見しました。

(゚〇゚*)はぅ!(゚〇゚*)はぅ!

言葉を失ってしまいました。。。。。。。
そのお友達、霞の冠に大地の大鎧風の青いのを着ていて

「めちゃくちゃかわいー」
そして
「悔しいくらいににあってた」

。。。。。。装備を見せてもらったら

本金箔大鎧

ああ、知行生産物を使う高い装備だわ。。

はなちゃんには無理ですよ。。
紋あげやら、冠新調しなきゃいけないし。。

で、ちょっとばっかし切なかった。
でも、いつか、せれぶになって、がんばってこれ買おうと思いつつ。。
お友達と、踊ったりしてました。
そしたら、お友達の知人さんがきて、自己紹介除いたらお友達の装備品作った人だった。

鉄砲作ってるみたいだったので、ちょっとばかし、聞いたりして。

そしたらね、お友達がその知人さんが
出してました。
お友達が、どう?って聞いたので、いいものだねーって対話したら
なんだか、その知人さん、はなに取引画面出してきたw

「かえません><;」
(2000貫なんて、おしゃれ装備にかけてるお金ありません。まぁ、普通に装備品でいいんだろうけれど、もったいなくて、絶対におしゃれ装備だw)
そんなやり取りしてたら、今度お友達から、取引画面。。

「いいから確定おすのだにょ」

結局もらっちゃった。。。
いろいろ話し聞いたら、知人値段でお友達が買ってくれたとの事。。

「きまぐれだにょ」

うーーーーーーーーん
気まぐれで出せる金額じゃないよー。はなには。
何かで絶対に返します。
返させてー。





スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(5)
 ≪ 新ダンジョン ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ~((*゚ー゚)キタ! ≫ 
■ アタッカーとして生き残りをかけて・・・
はなさんもいつかきっとなれるよセレブ♪

こんにちは、いくらなんでも引っ張りすぎなグリです(マテ

えとまぁ、はなさんには教えてあるので気になる人は聞いてみてください(ぉ

えと、最近のわたくし的重大ニュースと言えば・・・
武田家に仕官したことですかね(爆

いえ、あの、所属勢力云々はどうでもいいことでして、
たまたま武田に私の鉄砲の師匠がおりまして。。。
それでなんでございますw

留学中とかその程度ですので、あまり気にしないで
生温かく見守ってもらえればと思います。
2005/11/15 15:00 【江崎グリコ】 URL 【編集】
■ ぐりちゃん
ぐりちゃん。。。
織田家に帰るまで、合戦行かないようにしないと。。
ぐりちゃんの鉄砲で殺されたくないです。
2005/11/15 20:26 【はな】 URL 【編集】
■ U-ω-U
対戦だな…ぐりサマ

重大すぎ!重大すぎ!!

せっかく天狼を織田にやったのに…ちょっとやる気がなくなってるぽちです。U ´・ω・`U
2005/11/16 13:11 【ぽち】 URL 【編集】
■ 
大丈夫!勉強したらすぐ戻る><
織田のみんなに黙って行ったから怒ってるんだろうな~(滝汗
2005/11/17 02:53 【江崎グリコ】 URL 【編集】
■ えーそれって。。
やばいよ><
お友達には言ってくべきだよ、
だって、心配するもの><

というわけで、早めに報告しなさいね。。

さて、鉄砲の件・・
知人に対話したら、まぁ、持たせてくれるらしいので
グラは確認できるよw
ちょっとばかし、高級感があるね、種子島
2005/11/17 08:00 【はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/85-1855364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
