信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/10/13 00:32 【信On
やはーーーぽちおま。U・ω・Uノ

最近、こっちに何も書いてなかったので、近況でも。。。

とうとう、付与キャップも追加されちまいましたね…。
薬師メインのおいらにゃ、あんまり関係ないといえばないんですが、

武芸さん+生産鍛冶さん+付与石巫女さんが泣いて、オンモさんが笑う仕様なのかなーと思ってしまいました。これからの感じ次第では、、、どうなんでしょ。報告よろろです。。

最近は相場とにらめっこする日々ですなーー。
カメムシ下がってる”っ

と思うこのごろ。

長いこと、放置していた知行にも本格的にテコ入れする予定です。。
まだ石高が*00…でもなんとかLv3になれるかなーってとこです。
本当、放置していたのが悔やまれる。。

実際は、複数キャラで知行を持つのが、一番いい方法かなーと思ったりしますがどでしょ??





相場必勝法でもあれば是非教えてください。
m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~飛龍の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(7)
 ≪ 最近 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 一番槍~そして。。。 ≫ 
■ 
私のサモで実験を重ねた結果、やはり器用パッチの影響は感触としてありました。
とにかく与ダメにバラツキがでるわでるわ(汗
ちょっぴり武芸弱体ですぉ
石高は・・・合戦ですよ合戦♪w
2005/10/13 03:20 【江崎グリコ】 URL 【編集】
■ 
ぽちさんまで知行ヒャッホイですかw
うーん、僕としては何キャラかで知行持ってるのなら産物を加工して売るのが一番手堅いのでは?と思っていますよん^-^(なんせ、知行に万貫貯めましたからw
産物の買占めでヒャッホイされた方がいるようですが、この先は厳しいんでしょうなぁ・゚・(つД`)・゚・
2005/10/14 21:39 【ふっき】 URL 【編集】
■ 砲盾って。。。
またまたスレと関係ない話ですいません。砲盾についてお話を・・・

「経験/TD/叢雲 (砲盾」

これが私の普段の補足文です。
これを、

「経験/TD/叢雲 (砲」

として、“盾”を外すと、てき面に誘われなくなりますw
その日も、“砲盾”にしてました。
ほどなくして誘われ、意気揚々と行ってみると・・・!!

【暗殺忍、武芸、召喚オンモ、雅楽巫女、仏門僧、密教僧】

盾私ひとり・・・orz

嫌な予感はしてましたが、装備ががが!!!^^;
通常盾専門の時は薙刀持って適当狩り装備なんですが、
鉄砲持った場合は常に本気装備なわたしw
狩り前に耐久100%だった、お守り(生命240腕力6)が70%に減ってる(号泣

野良でこれだと泣けてきますね;;
知人徒党なら、喜んで装備削りますがw
2005/10/16 23:17 【江崎グリコ】 URL 【編集】
■ うぅぅぅぅ
悲しいね、それ。

グリコちゃんも、巫女で行こうw

装備品、4ヶ月たっても、使えてるのはナイショ。。
2005/10/17 21:18 【愛華はな】 URL 【編集】
■ 
>はなさん
じゃ、そのうち、はなさんが巫女以外のキャラやる時は、
いよいよみらのを投入しますw
でも・・・巫女のやり方忘れたよ?(マテ
2005/10/20 18:26 【江崎グリコ】 URL 【編集】
■ 新合戦仕様
はなさんやぽちさんは今回の新合戦仕様の印象どうでしょうか?
どうも戦果のバランスがメチャクチャだという評判ですが(汗汗
武将撃退戦果よりもN狩り戦果が重要とされ、陣を落とすことがあまり意味をなしてないという話です(継続戦果もないですし・・・)。
実際浅井などは、陣を落とせば落とすほど織田側に恰好のN狩りの場を提供することになるわけで、
わざと陣取りを自重している模様^^;
これには納得。
もっとひどいのは、戦況が劣勢な側にレアポップするNがおり(抜け駆け武者とかいう名前らすぃです)
それらが有り得ない程の戦果を提供した模様(織田が結構引き分けを取れてる要因)。
これには浅井側も大ブーイングだそうです(分かる分かる^^;)
総括すると、強者よりも弱者に組みした仕様ということでしょうかね~。
にしもコーエーやることが極端すぎるよいつも・・・織田にはありがたいんですがね^^;
2005/10/22 10:55 【江崎グリコ】 URL 【編集】
■ 
合戦戦果すみません、気にしてませんでした。
というのも、今川さん、来ないから、話にならないんだもん
いつもどおり、徳川戦果2500-今川100以下ということになってました。。。

たしかに、抜け駆けでるよね、あれって、劣勢なほうに出るんだw
そうかもーw
わかってなかったかも。。。w
2005/10/28 08:09 【はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/73-3a76e316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
