信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/08/15 09:16 【信On
はなです。
朝、信濃から三河に行き、目付けの試験クリアー。
そのまま、鏑矢を本殿斎女様に届けていたら、奉行試験発生しました。

走れ~~~浜松まで。で、もう、アイテムはゲットしてたので、軽く、クリア。
ここからがやばい、一人じゃ無理。

三河への報告して、稲葉山に協力してくれそうな人を探しに、ごーごー。

千ちゃん、嵐さんが協力してくれるって。ありがたい~。
しかも、楽天ちゃんまで、協力してくれるって。ありがたや~。
そんで、どうしようかのぉ~と門前にいたら、知人の工藤さん発見。
いきなり、行こうと誘ってみたら、快くおk

で一行は金山へ。
おわった~おわった~ということで、紅葉狩りに。
紅葉、待って戦闘に入ったら、旗変えてませんでした。ごめんね。私が悪い。。。2回やってもだめでした。。。
まぁ、しょうがない。
こんなひもあるさ~

で三河に戻って、報告し、無事に奉行昇進。

お手伝いくださったみんなに、感謝感謝。

その後、岡崎初心者市に目録の売り子(というか、目録あげに)と会議に出席して、今日は終了。

や~疲れた。

花火大会で、織田家と合同イベントするらしいけれど、どうなんだろう。。。。

トラックバック(0)  コメント(1)
■ 
U・ω・Uノお疲れ様~
気がつけば、もう勲功値は越されてます。ココだけの話ですけど。。ただ、体のことを考えると、徹夜だけはやめなさいね。
2005/08/15 20:32 【ぽち。】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/57-9b1edbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
