信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/09 13:35 【信On
疲れていても、最近寝つきが悪い花です、こんにちは。

さて、イザナミができて、早何年?w
ヒリュウ時代からだったよね?あそこのダンジョン。

昨日、やーーーーーーーっと
自分の目で、イザナミ宮を見ることができました。

尼でだんちょーさんに対話したら、伏にいくことになり・・・

テンパリながら、メンバーが4人になって、瀕死になってもみんな諦めず・・・・・(すみません、もう無理だと思った・・


伏、突破です。

で、伏だけでは止まらず、火雷にも行ってきたのですが・・

巫女、移動実装で入った(お馬鹿 ので、私だけ、入りなおしてでも、火はお亡くなりになりました。

徒党の皆さん、お疲れ様でした。
だんちょーさん、誘ってくれてありがとう^^


イザナミ宮で狩を始めたのですが
火を突破して疲れていたのと、いっぱいいっぱいだったということもあり。。。知人にイザナミ到着を伝えられませんでしたが。。。。。。。。

戦闘中・・・・

お祝い対話が殺到しまして、数えてみると、16名からお祝いこーるがががw

そのくらい、みんな何気に、気にかけてくれてたのかと思うと、すごーくうれしくて、突破したってこともだけれど、
皆さんの優しさに、感動してました;;

みんなにやっと、少しだけ追いつきました。
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(7)
 ≪ 赦しの秘跡 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 南蛮革鞄・・・・ ≫ 
■ 
お~!!おめっとさ~ん
あとは大雷とイザナミだね♪
2007/04/09 22:41 【春日宏】 URL 【編集】
■ 
春日さん

ん~。。。。イザナミ宮いけるだけで、満足~w
2007/04/10 08:12 【愛華はな】 URL 【編集】
■ 
え~!!!?
汚物は最後まで消毒しましょい
2007/04/10 12:53 【春日宏】 URL 【編集】
■ 
なんか、はなちゃんがイザ宮殿ってなってて、あまり違和感なくてお祝い対話おくれなかったな・・・
個人対話で教えてもらいました。

ひとつの目標だよね、イザは。
おめでとう!
2007/04/10 23:34 【いぶき】 URL 【編集】
■ 
かすがさん

ん~・・・行けるだけで、私はじゅうぶんです^^
みんなといけるところが広がったということで^^;;;
そうそう、ありがとね^^

いぶきちゃん
ありがとうです^^
あはは^^;;;そういうお年頃なのにね。
やっといけるようになりました。
いぶきちゃんがいう マラソンも分かりました。。。
あれ、ジェットコースターみたいで、面白かったです^^
2007/04/10 23:45 【愛華はな】 URL 【編集】
■ 
はなちゃんおめでとう~
みんな先生から神様になっていく。。。
私は止まったままで、のろのろ遊びますのでよろしくお願いします・・・(戦闘がヘタなだけです)
2007/04/11 23:58 【御陵ぴぬ】 URL 【編集】
■ 
おっぴちゃん~ありがとう^^
おっぴちゃんは、今が大切な時期ですので、無理は禁物ですよ・・・

ボス戦は、心臓に悪いですから・・(え
2007/04/12 00:22 【愛華はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/220-f6ea3d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
