信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/04 10:12 【信On

花粉症でこまってるはなです、こんにちは。


3月3日はひな祭りということで、楽団が去年から始めた、ひな祭りイベントをしようということで


今年は茶会になりました。2週間ぐらいの準備期間で、お茶会に必要な茶碗、茶菓子、茶葉を20人分くらい準備しました。


用意したのですが、みんな、結構持ってきたりと、要らなかったかな・・・w


茶菓子に必要な物資をくださったり、作ってくださった、いぶきちゃん、かなりちゃんには、スペシャルサンクス!!


いつも、私の思い付に付き合ってくださいまして、ありがとう!!


 


で、3月3日はイベントが目白押しだった見たいで。。


春日山では巫女のイベントはあるし、新ダンジョンイベントはあるし、会議はあるし・・


考えてることは、皆同じかい!!


春日山のイベントには楽団員と数名の巫女さんしか来なかったけれど、結構面白かったかな・・・


実はこの辺から、また花粉症で(薬のせいか)はなの中身の人間がぽやや~んって感じで・・・


涙は出るし、鼻がつまって、苦しい・・・(ノ_<。)ビェェン


イベンターの皆さん、お疲れ様でした。


春日山巫女イベントの記念撮影Nol07030315.jpg


撮影してたら、泣草で、はなの同期だったくいなちゃんが合戦から帰ってきたところでした。


彼女ははなと同じ頃、ゲームを始めたんじゃないかな?


ファーストが巫女で同時期に始めた人って、はなにとっては、すごい偶然だったと思う。


その頃、みんなセカンドかサードだったしね。


いつも、稲葉山とかですれ違っては、近況報告とかしちゃってたな・・・w


今考えると、長い付き合いです。


今回もつい先日、60になったんだよ~って、報告を受けました。


おめでとう!!


というわけで、記念撮影


Nol07030311.jpg


しかし、くいなちゃん、かわいいなぁとおもうw



Nol07030312.jpg



後姿~。


これからも同期として、がんばってほしいなぁとおもいました^^


 


その後、楽団で藤原定子ちゃんのお宅におじゃまして、お茶会を


定子ちゃん、この日のために、売子をポケットマネーでたててくれました^^


さんくす^^


で、お茶会・・・目の前にご馳走があったので、お茶をのみつつ、ご馳走をつまみ食い?w


急に瀕死になる人、小さくなる人、大きくなる人、各々楽しみながら連打?


Nol07030318.jpg
Nol07030319.jpg


そのうち、半分くらいがいなくなったので、組みなおし・・


その頃、中の人間の花粉症の末期症状の発作が出たので、最後までいることができなくなり


おちました。。。


いつも肝心な時に限って、このおち(・_・、)


私にイベンターは向かないのでしょうか?(ノ_・。)

スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(4)
 ≪ ワダツミへの切符 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ やっと40になりました。 ≫ 
■ 企画立てるだけでも十分じゃ?
イベントお疲れ様です。

イベンターは企画立てるだけで十分ですよ。
企画無くては有りえないですから。
というか、ワシもはなちゃんと同じで、企画しても最後までいることがほとんどないw
あとはお任せ~ってのが多いです。
まぁワシの場合はいつも仲間からハバにされるのが最たる原因ですがねw
だって盾鍛冶のくせして、初期振り腕力器用だけだもん。
柔らかい奴に盾任せれんって言われてペイっと捨てられますw
2007/03/06 12:55 【春日宏】 URL 【編集】
■ 
春日さん

ありがとうです。結構イベントの準備にはそれなりのパワーが必要でwお互いがんばりましょう~^^

てっぽさんにならないの?w腕力器用だし・・・^^
2007/03/06 17:59 【愛華はな】 URL 【編集】
■ 
鉄砲は。。。特化導入されたときは興味持ちましたが、
三連銃の設計図がレアすぎたので諦めました。
で、今は、、、鉄砲弱体されてきてるのでもういいやって。。。
刀アタッカの道を切り開いたのでもう鉄砲イラネw
烈風で野良刀アタッカやったの、たぶんワシが最初。
パイオニアですwww
2007/03/06 18:36 【春日宏】 URL 【編集】
■ 
そうそう、なんかボス戦行ってないからわからなかったけれど
刀さん、いい感じらしいね~。
いぶきさんのブログで、みんなそのことで盛り上がってるし・・

これからも、いろんな意味で開拓してってください^^
2007/03/07 08:04 【愛華はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/212-de00e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
