信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/03/01 01:17 【信On
はなです。
遊びに来てくれてありがとう。
皆さんいつも、ぽち共々お世話になっております。
感謝感激雨あられでございます。そんな気持ちを少しでも皆さんに知ってもらいたくて
ぽちと一緒にHPを立ち上げることにしました。

はなが初のオンラインゲームに挑戦したのは10月の中旬のころでした。
最初はPSのキーボードの使い方が分からなくて、会話するにも四苦八苦でした。
ぽちにもあきれられたりしてw何度、怒られたことか><
12月ころにやっとマスターできたときには、新しい課題が山のように増えていて・・・神職さん、忙しいんだなぁ・・大丈夫だろうか・・・・ふあんだぁぁぁぁ、という感じです。
今でも、四苦八苦でございますが、周りのみんなに助けられながら、がんばって生きておりますぅ。

2月27日
知人と千引きへ。
涙目的だと書いてはあったけれど、まさか徒党内にレベル1がいるとは思わず・・w
出足、ちょっとだめだったけれど、1丹で3つの涙が出ました。すばらしい快挙??

その後、知人より神式2を頂戴したので、お礼にその方がほしいといわれている、付与石の
「腕力石」
を作ることに。知人の先輩巫女さんよりいろいろとご指導され、いざ腕力石つくりスタート。
13個作りましたが、その中に+14がありました。
@@まぁ、いいのかなぁ。。。と思い相談に乗って
もらっていた巫女さんに話すと、稲葉に行って価格調べたほうがいいとの事。さっそく行って見ると
泣きのころに知り合った巫女さんに偶然再会しました。話を振ってみたところ、かなり、良いできですと太鼓判を押されました。よかったぁ・・・神式と並ぶくらいのものだったらあげようと思っていたので、これを差し上げることに決定しました。

その方は今日は現れず・・・・残念だなぁ・・・
早く渡せたら良いのにと思いつつ
今日のゲーム終了

2月28日
今日は22時以降にイン。
ぽちは「大航海」やってて、信には現れず・・・・
ぽちの知人で私の知人ではない方と、何度かすれ違ってはいたけれど、いつ声をかけようと思っていた人に、今日話しかけて、知人になりました。うれしぃw
その5人でぽちをいじめる会を作りました。
ぽちは、知りませんwww
これから、どうやっていじめようか、楽しみぃ♪
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ メンテめ… ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ テステス ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/2-a6d2ab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
