信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/09/20 09:32 【信On

知行を半年くらいほおって置いた、はなです・・こんにちは。


友人知人が知行の話や、レベル5になった~とかを横で聞いていてまったく関心がなかったんです・・・



最近、楽団の集団会話の部屋主、いわば


集団楽団管理役(勝手に決めた・・本人了承なしw)


である、かなりちゃんが知行アイテムを整理してるとのことで
改良に必要な、アイテムをくださりました。わぁい♪
これを機に、少し、勉強してレベル5に上げようと・・思いました。


と、言うことでいまさら・・・・お勉強。


まずは楽団の集団で知行について勉強しようと話したところ、たぶん金策について講義していただいたら
1日じゃ語りきれないと思われる、


楽団金策相談役(これも勝手に決めた・・w本人了承なし)


いぶきちゃんから、色々と講義を受けて・・・まずは倉庫にあるものを色々と買ったり売ったり・・


手入れをしていないので、草木がぼうぼうでしたヽ(^-^;)ノ


妹の尼に使える材料とかは残しつつ、知行の石高を増やすために納入


200位以内を目指します。


次に、はなの工房、尼の工房をフル稼働させて、尼の生産材料を加工


はなの工房では石けん2が続々とできるはず・・


尼の工房では、木椀がいっぱいできるはず・・・


工房も半年くらい使ってないので、油を差しました・・・ヽ(^-^;)ノ



で、ここ、1,2ヶ月の目標ができました。


知行をレベル5に上げること。


新章までには・・・はなだけでもレベル5に・・・



尼の生産、を上げるだけ上げること!!


目指せ金飾冠(えええw


 


挫折しそうで恐いです・・・


 

トラックバック(0)  コメント(4)
 ≪ セカンドの黄泉平坂デビュー ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 偶然×3 ≫ 
■ 
加工で儲かるのってなんだろぉ(*´▽`*)
タダイマの知行状況
巫女Lv5
僧侶・忍者クンLv4
プチがLv2

プチの知行はもうヤルキが・・・・
2006/09/20 15:16 【まぁちゃん】 URL 【編集】
■ 
>>まぁちゃん
 対話くれればアドバイスしますよ
相場は生物(なまもの)なんでいまここに書いても1日でかわってたりするんです
2006/09/21 12:59 【いぶき】 URL 【編集】
■ 
金飾冠!
金飾冠!
金飾冠!

いつでも受け取るよーw
2006/09/21 15:59 【みゆ】 URL 【編集】
■ 
まぁちゃん

やる気・・・・w根気・・・w
元気・・・w

がんばろう^^

いぶきちゃん
みんなに教えてあげてね^^

みゆゆん

うっさいww
いつになるかわからん・・
だって匠7大袋習得が3・・・・
2006/09/21 20:41 【愛華はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/182-adce57c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
