信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/09/11 05:37 【信おん(はなのお友達紹介編

はなのお友達紹介編 第4話目


今回は鳳凰院香南里ちゃん


彼女との出会いは、近江のど真ん中。その頃、はなは雷神君という兄上がいたのですが、兄上は妹のためにじゃこうや、楢炭を取るのが忙しく、琵琶湖に遠征に行ってました。


当時上杉に仕官していた兄上は、近江は敵対だったのです;w;


でも、妹のためならと、がんばって行っておりました・・・w


ある日のことです。じゃこう、硬皮革、楢炭で重いからだで、てけてけと走っていたところ、隠れてはいたのですが、屯所兵のところで、術が切れてしまったのです。


あああああああああ><;


瞬殺されました。


春日山に行かないといけないのかぁ・・・あうううう;w;


その日は平日で、ここを通りかかる人なんか、いないだろうなぁ・・と思ったら、若い巫女さんが立ち止まってくれました。それがかなりちゃんの姉上。


ごめんね、レク持ってないの。と・・


で大声で、転生要請をしてくれたんだよね。大声出すのが恥ずかしかったから、すごく助かった


運良く、尼さんが来てくれて、転生受けられて・・^^お礼を言って、その場を後にしました。


別れてから気づいたのですが、同じ国の人だったなぁ・・お友達になればよかったなぁっておもいましたね・・・


 


次の日。


お友達からss会に参加しなさいと言われたんだよね。


で、徒党を組んだものの、薬がいない。野良でお友達が探して着てくれました。


知人でもないのに協力してくれて、ありがたいことですね^^


で、同じ国の人・・・徳川には、いい人がいっぱいいて、仕官してよかったなと思いました。


 


次の日。


稲葉山門前に、この間の若い巫女さんが隣にいることに気づきます。


わーいwこえ掛けよう~w


ってことで、はなで、今度は対話をww


この間のお礼を言ったら


「昨日も組んで信濃屋敷に行ったね~」


あらら・・・w


偶然が重なってるwそれは狙ってできた偶然でもなんでもなく、ただの偶然・・w


しかも、本人達は、その偶然に気づいてないところがなんともすごいww


 


で、巫女さんが2人居ることを教えられました・・・


これは誘うしかないでしょう?wということで、巫女の会に誘うことにしました・・w


 


彼女はとってもがんばりやで、徳川でながーく外交をしてました。


楽団でもいつも、協力してくれる心強い人です。


集団になんか、はなより、入ってる頻度が高いし・・・w


これからも、一つ、団長を支えて、団を盛り上げて行ってくれると信じております。


これからも、一つ、よろしくです。


 


というわけで、鳳凰院家の2名と合戦場にて記念撮影Nol06082703.jpg


・・・・・・・・・・・苗字が違うのはご愛嬌ってことでwww


 

スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(6)
 ≪ お金のなる木、それは知行 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 全国区で市を!! ≫ 
■ 
トラックバックが書けない件!

会社の環境のせいかな・・・
2006/09/11 16:21 【香南里】 URL 【編集】
■ 
なんか文字が
おかしい、よめないです::
マトッリクスみたいに。。。。
2006/09/12 12:55 【坂本 九】 URL 【編集】
■ 
トラックバックのトリガーの場所を5分も探してました香南里です。|_-)/イヨウ
ついでに、トラックバックでエラーが出たので再投稿・・・

さて、週に1度のブログ巡りでうちのことがうpされてるのに気がついたわけですが・・・w

よく覚えてるにゃー^^
こんなにもの長文でのご紹介をありがとう^^

多分近江は、20そこそこの頃なら献策調査に行ってる時か、ジャコウ拾いの与生気&両替往復のどっちかの時だなぁ・・・

1垢目1stは、実はダンチョと同世代(烈風)だったり。で、こっちはあちらの存在をしっかり知ってるけど、ダンチョのほうはどうだったか不明w
(うちは早い段階で他国に留学した組だから幼少期に徒党を組む機会がなかったんだよね^^)
楽団といえば、徳川生粋の1stキャラ巫女集団のイメージが強くて、薬師が主力の自分の居場所はないと思ってた頃だねぇ~

はなちゃんが入ったことで、異色もおkと判明したので、お邪魔させてもらいましたが、今じゃ態度がでかいのがばれてしまって、楽団の真ん中近くに居座ってるようなので、初心に返ってみるかと思う今日この頃^^;

SSに香南里が参加しないところが何ともうちらしいw

そうそう、姉が50になったので、そろそろ腕力装備が必要になってきました
うちも神典装備一新するぞー!と意気込んだ時に限って対話ががが!
対話で生産出来てないうちに、どなたか神典のあるべき入魂・付与のパターン、目標値など、教えておくれ~!
2006/09/13 06:31 【香南里ん】 URL 【編集】
■ 
坂本君

これに変えてみたけれど、読めたかな?
もうちょっと、シンプルなのにしようかな・・

かなりちゃん

団長知ってたんだ^^
団長いわく、昔はどこの国でもいいけれど、
徳川に仕官することを約束してくれれば、おっけいだったみたい。現に、斉藤家の人たちもいたのよね。

楽団のど真ん中にいてくださいな^^
今や、でかくなってしまって、団長とはなだけでは、無理ですよw運営はw

ど真ん中の人間が、一人でも巫女でインしていれば、みんなが連絡を取りやすいと思うしね^^

もう50なんだ・・がんばったね^^
最近は神典さんも増えたから、みんなに聞くといいね~。

今度楽団のアタッカー部門で徒党組ませて見たいものですw
2006/09/13 07:02 【はな】 URL 【編集】
■ 
いけた(^^)¥
ありがと
2006/09/13 15:06 【坂本】 URL 【編集】
■ 
信濃で巫女とかを
しなかったの?
2006/09/15 12:32 【BlogPetの愛華美癒】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/181-f3758331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
