信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/08/28 00:06 【信On

入院して、ここの管理と楽団ホムペ、信書対応がまったくなってなかった、はなです、こんにちは。


えーっと、体調は戻りつつあります。ええ、火曜日から職場復帰ですよっと。


で、本日、集まろうといってなかったのですが、団員で集まっちゃったので、思い出し、楽団の入団事務をしてたら、気づいたことに130番目まで行ってたことが判明しました。


おおいなぁ~wまぁいっかw


活動はしてる人と、してない人のムラはあるにせよ、楽団を通じてお友達になったとか、知人になったとかそういう報告を受けるとうれしいです。


楽団員の人が友人に話して、そういうルートでも入団してきます。


会話のネタになってるということはいいことです・・・w


 


ここは一つ・・コーエーさんに・・新しい、小さい町を作ってもらって・・・巫女の街に(えw


 


まぁ、無理ですがね・・・w


最近は管理できないので、集合の合図は信書と募集マークで集めています。


インしてる団員に対話送ってると時間なくなっちゃうので!!!


多くなったけれど、みんなが楽しめる団を目指してがんばるぞーw


 

トラックバック(0)  コメント(6)
 ≪ 全国区で市を!! ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ご無沙汰でした。 ≫ 
■ NoTitle
幽霊部員街道ひた走り中のマァノスケデス!
130人もいるなんてすごいナァ(*´▽`*)
というか、ハナチャン元気になったみたいでナニヨリデス!
ムリしちゃダメデスヨ~♪
2006/08/28 12:21 【まぁちゃん】 URL 【編集】
■ NoTitle
130人の生存確認すらできないけどね(--;
まぁ、だんちょーがアレだから、こういう形でいいのかと思ふw
気軽にきままに、てけと~にw

2006/08/28 13:34 【みゆ】 URL 【編集】
■ 退院おめでとうございます(≧▽≦ヘ)
ブログ見させて頂いたので
お祝いだけ言わせてくださいなヽ(^∀^)ノ

愛華さん、退院おめでとうございまーーっす(゚▽゚*)ノ
職場復帰おめでーーーーーーーーっす♪

ではでは、失礼致しましたーヽ(^∀^)ノ
2006/08/28 19:55 【生臭い神主ぃ】 URL 【編集】
■ NoTitle
まぁちゃん

ありがとー^^復活しました。またあそんでね~。

みゆゆん
そうなのよねー・・・最後の方は、みんないると思うけれど・・・
てけとうにいきまっしょーw

生臭さん
ありがとうございます^^
ブログ見てくれてたってところが、びっくりですがwこれからもよろしくです^^
2006/08/29 07:50 【はな】 URL 【編集】
■ 愛華はなで、入団
愛華はなで、入団された。
2006/08/30 12:34 【BlogPetの愛華美癒】 URL 【編集】
■ 愛華はなは、信書
愛華はなは、信書や、友人とか
おおいなぁ
愛華美癒は、ネットで新しい信書などを管理しなかった?
2006/09/07 14:10 【BlogPetの愛華美癒】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/179-5a369f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
