信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/05/23 07:57 【信On

はなです、こんにちは。


稲葉でせっせ×2と尼で持ち込み生産をしているときのこと・・・


大声「知力11-16を売っております~」


と言うので、徳川の某知力石さがしまくってる侍さんに対話したら、買うというので、予約・・


そのご・・・


「15石6つ、付けてみない?」


15石の最大ロス数をいぶきちゃんに相談したら、10だって・・・・


まじでー;;


なける、それって。どうも、みんな、それを恐がって、頼んでも断る模様・・


「明日のネタに」


というので、やってみることに。


とりあえず、はなの装備を付与石作成装備に・・丹は侍さんがいっぱい持ってきてくれて、


挙句に、酒まで飲まされたw


お酒で、完全に出来上がった はなさん・・・たぶん、千鳥足だったっとおもわれます;w;


 


結果は・・・・


知力+7がついたのに入れたのに、30にしかならず(ロスなし37)


知力+5がついたのに入れたのに30にしかならず・・(ロスなし35)


わーーーーーーーーーーーん;;


ごめんなさーーーーい。


 


たぶん、お酒で出来上がっていたから・・・


と言い訳を書いて見ます;w;


 


 

トラックバック(0)  コメント(7)
 ≪ やってしまった;w; ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ん~ ≫ 
■ 15石6つ
昨日ありがとw
まぁ~、目標の知力400を超えたから(^_^)
とうとう目標の400沈侍に・・・歳とったなw
今度は、腕力装備作るのでよろしく!!

伏は陰陽さんで呪縛ハメハメも良かったょ!!
陰陽(呪縛できる特化)、密教、鎧、軍、武士、雅、医療
軍→忍者さんにするのもいいかも~。
2006/05/23 15:13 【坂本】 URL 【編集】
■ 
まだつくるのーーーー><

お金持ちw
2006/05/23 19:27 【はな】 URL 【編集】
■ 
最大ロス常習のマァノスケデス・・┃ドア┃_ー)
石なんてきらいだ!ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!
紐生産で生計をタテマス。
どうせ所帯じみてます・・・・
2006/05/24 14:16 【まぁちゃん】 URL 【編集】
■ 
まぁちゃん・・・・

紐で生計立ててるってwうちは糸!!!


はなの装備とか、お遊び代(付与石とか、いろんなこと)
尼ちゃんが生計立ててますw


たぶん・・・羽桜が大きくなってがんばることだろうと・・・
2006/05/24 16:22 【はな】 URL 【編集】
■ ふみゅ
上出来じゃないかw
と思ってしまふ、不器用巫女_| ̄|○|||
2006/05/26 14:29 【みゆ】 URL 【編集】
■ 
う;;そうなのか・・・wみゆちゃん;;
2006/05/28 23:42 【はな】 URL 【編集】
■ 15石ですか・・・
実際、作るとなると、売価@2400貫くらい?
これが6つで・・・
うは、そんなお金ないや・・・w

さて、最近、魅力石作りをいそいそとはじめた香南里ですw作りはじめて1週間、実は、こんなエピソードが。。。

1.鍛練12/15の+12ができて、「やったー!8000貫コースだー、大黒字だ~!」なはずが、とちくるってもう一回瑠璃仕掛けて+15に落ち着いた件@@ もうね、完全に+11での条件と勘違いしてましたよ・・・

2.そんな話を評定の合間に犬伏ポチさんと対話してましたw。「え?石造りはじめたの?団長め~!w」とのお返事が・・・ なんだろう?と思いきや・・・。そう、どうやらはなちゃんも団長に影響されてギャンブルに挑戦してちょっと損したらしいとかw

まぁ、そんなこんなですが、この1週間に+12鍛練あまりが2個も出来てることだし、成果は大幅黒字w

これが続くようだと、香南里は金策巫女になることでしょう^^
2006/05/31 12:44 【香南里】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/160-0e8c0f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
