信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/05/06 09:38 【信On

少し前、国の開幕の議題に楽団の事が取り上げられました。それは前日記に書いたので、参照。


元、徳川相談役でもある楽団員の定子ちゃんにそれを相談した結果、楽団もそろそろ、組織化をしたらどうかという話に。でも、それは、団長が難色を示しました。


今までどおり、てけとうでw


まぁ、そういうなら、それは強く押しませんでしたが・・・・


「楽団の問題や苦情が寄せられた場合、うちが処理をします。みんなに嫌な思いはさせたくない」


前、こういう発言をしておりました。分かりますとも、私が団長だったら、私も、そう思うと思う。


でも、それって・・・・・・・・・・・・・


で、花はね、思うのです。お友達には、こうありたいと思うことの1つに・・


うれしいとき、楽しいときはそれを一緒に楽しんだり、喜んだりしてそれを何倍にもし


悲しいとき、苦しいときは半分こ。


団長1人で抱え込ませたくはないのです。


というわけで、以前より、補佐は必要だと思っていたので、副団長を置くことを勧めたら、団長も


それは合意。


副団長は立候補しか認めません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


公示したとき、最初はスルーをしました。あたし、なる器じゃないことは誰が見ても分かります。


うちとしては、推薦で3,4人名前をあげたい人がいましたが・・


で・・・・考えた挙句。


条件付で立候補をすることを思いつきました。


条件は、以下3つ。


1、移籍するときはダメだししないこと


2、楽団に問題、苦情が寄せられたときは報告すること。


3、嫌なことがあったら、一人で抱え込まないこと。


2,3が重要項目かな・・


次の日に、団長から、お約束しますと対話をいただきました。


ああ、よかったぁ・・・あ、あたし、じゃぁ、立候補しちゃうってことか・・・


ということで、楽団員に公示をしました。立候補したことは、ほんの一部しか知りません。


「副団長ははなちゃんじゃないの?」


といわれましたが・・だまってました。


やりたい子がいたら、やらせてあげたいしね。


 


で昨日かな?来週いっぱい受付が、なんでか、昨日市をやっているときに、決まったもようです。


花はそのとき、取引やら、ログが流れてるやら、眠いやらで、気づくのが遅かったのねぇ・・


まぁ、今までどおり活動予定です。勧誘は、控えますが、交流に勤めたいと思います。


私が変わるんじゃなくて、団長が変わってくれるのかな?・・・・?


マイペースにがんばりたいと思います。


もうすぐ、入団が1年になろうとしております。1年前は、こんなことになるなんて思っても見ませんでした。まぁ、それは、団長と団員の魅力なんだろうなぁ・・


100人イベントと、楽団創立2周年のイベントやりたいな・・・


ふつつかものですが、どうぞよろしくおねがいします。


団長を影で支えて、団員をどんどん楽しいことに巻き込みたいとおもいます。(まて


 


 

スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(5)
 ≪ 雷神君、お疲れ様でした。 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 名古屋市 ≫ 
■ 
副団長就任おめでとう^^

はなちゃんも悩み事とかあったら一人で悩まずに相談してね。
2006/05/07 09:20 【いぶき】 URL 【編集】
■ 
ありがとぉ^^
たぶん、黙ってることが出来ないので、はなはwそこが団長と違いますねw
相談、愚痴聞いてくださいねー><;
2006/05/07 19:25 【はな】 URL 【編集】
■ 
頑張るのだ><ノ
2006/05/08 10:21 【みゆ】 URL 【編集】
■ 
とある人から、「副団長ははなちゃんで決まりだよ」って聞いて、やっぱりーっと思ってましたw

がんばれ~♪
2006/05/08 11:11 【里中。】 URL 【編集】
■ 
みゆちゃん

はい~。てけとにw

里中さん
あららw
てけとーに、がんばるわぁ~w
2006/05/09 13:47 【はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/151-43f52ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
