信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/04/30 09:57 【信On

毎日の援軍が日課になっている花です。こんにちは。


旗、受け渡し可にならないかなぁ・・・


まぁ、そんなことはさておき・・・


夜の7時頃にインしたら、20時に砦集合が団長よりかかりました。


で、砦に先にいって、前哨戦ポイントを稼ぎます。


で、陣開幕、巫女7で先陣行こうという話になった。


開幕ですか・・・まぁ、開幕、目立たないかな・・ということで。


団員が集まらなくって、ゲストを織田家巫女さんをお迎えして、イザ出陣。


「旗よろしくね」


こあいよぉぉ。


だって、いつも旗は雅楽ではなく古神の方で、はなは開幕ー中盤、ヘイト集めまくってアタッカーに攻撃が行かないようにしてたから・・・


そんなことなら、防御がもう少し高い装備持ってくるんだった・・


と後悔しながら、いざ、取り付き。取り付きは織田家から徳川に最近移ってきたりほちゃん。ナイスな先導で、割れずにいけました。


今回の徒党構成は以下


神典 鈴ちゃん、かりんちゃん、雪さん


古神典  吏穂ちゃん かなりちゃん


雅楽 おきぬちゃん、はな


さぁ、戦闘開始です。


開幕、みな、各々の仕事をします。


花は加護の唄(団長とともに)ー気合。いつもは逆にしますが、今回は旗。無理は出来ません。


幻惑を打つも、みんなのヘイト管理のおかげで、気合の分のヘイトと、幻惑の時のヘイト分だけで攻撃は当たりませんでした。


慣れてきたので・・・ss


Nol06042909.jpg


 おきぬチャンに5連打。でも耐えてくれました。加護張って、1200程度の模様です。


Nol06042915.jpg


 よく耐えた。おきぬチャン、感動したw



Nol06042927.jpg


で、ゲストの雪さんが最後を飾ります。


神3・・・何気に職人技がすごい、3方でしたので、スムーズに行った気が・・・


渡辺、撃破。


おめでと^^
Nol06042928.jpg


 なんか、のってるよ・・・・・


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl。


今度は団長旗で・・・・w


 


続く。 

スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 指名手配!! ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 毎日の援軍♪ ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/146-823590cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
