信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/04/29 06:57 【信On

木曽川沖に最近毎日通ってる、はなです、こんにちは。


先陣の可児様がお亡くなりになるのが早いようで・・・・。はなの大井川の癖でとんじゃうんだよね~><;


で、ものの見事に入れませんw


仕方ないので、尼ちゃんで行くと尼ちゃんも可児隊。戻れるわけがありません。


昼間、回復いないときは、転生の人いなそう・・ってことで、とび;;


どっちも同じ隊なので、入れないー・・・。まぁ、そういう時は、生産でもして、待ってるか・・と、マイペースにやっております。


で、最近、取り付きの練習もおろそかだし(合戦をここ、3回くらい行ってなかった)


なんだか、やれそうな気がしたので突っ込んでみることに。


Nol06042800.jpg


右後の大将、磯野さん


ええ・・わかってて、わかってて、叩きました。


手前が混戦だったんだけれど自分で入れそうなところをみてから、突っ込めたので難なく行くことが出来ました。


これで、救援もできそうな感じ?


 


で、さておき・・・


はなでうろうろしてると・・・・・浅井家さんとにらみ合ってるところがw


浅井家の楽団お友達から


「じーーーーーーーーーー」「そこあぶないよ」


といわれたのも、徘徊して、ちょっと挑発・・


ぽん(たたかれた)


ああ、叩かれちゃった・・・むむむむむw


相手の巫女の装備のグラには覚えがあります。


レベル確認したらお友達でした。


「むきーーーーーーーーーーーー><b」


でも、そのお友達が言ってくれた様で、逃がしてくれました。最初っから、防御・・


計画的犯行だな、これは・・w


と思ったので、追い掛け回すことにしました。


追い掛け回していたところ・・


斉藤家の巫女様から、対話・・


「はなちゃんをお友達と探し出します」


どうやら、指名手配されてる模様です・・


大丈夫^^


おしゃれ着いっぱい持ってきたから(まて


でも、検索してみたら・・・22時台・・・・


徳川家巫女、援軍者、3名


すくなwww


ばればれなのね、わたし・・・;;

スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ 渡辺に巫女7で行くのまき・・ ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 念願の織田家援軍 ≫ 
■ 
いつもながら援軍感謝しております^^
昼休みにインしてもはなちゃんは木曽川沖ですねww
今日の巫女7人徒党は合戦場でも注目を浴びてましたよ!
ちゃっかり盗撮もパシャリとさせてもらいましたw
2006/04/30 03:16 【闇霧】 URL 【編集】
■ 
にひw
一人で木曽川沖にてけてけいっちゃってますw
何気に楽しいからw
でも、武将の名前が全然わかってないんですw

だから偵察しつつ・・・ってかんじですw
2006/04/30 15:31 【はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/145-065ea36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
