信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/04/21 09:07 【信On
雷神君で素絹12000を売りさばいてた、花です。こんにちは。

タイミング悪いと、全然反応ないくせに、当たると、一気に対話が来ます。すごーいw

とまぁ、花になったり、雷神になったりとキャラチェンジをしていること4回目・・・

「23時まで伏にいきませんか?雅楽だけ出そろいます」

と言われ・・ちょこっとかんがえて、いくことに。

どうも話に聞くと、徳川の侍さんも一緒に来るらしい。

だれだろなぁ・・・

坂本さんでした^^
アイス党一緒なんだよね。

Nol06042001.jpg


哀愁漂う、ツーショット。

岡崎の両替え前で、ふらふらしてたところ、いきなり対話いただいたことを思いましました。

お友達思いのいい人だなって。

伏には敗れましたが、彼の活殺はすごかったなっておもいます。

花のせいで、2回ほど、だめになっちゃって・・・
【1回目は絡まれて2回目は、何でか、気合からスタート・・・

これじゃぁ、出来損ない巫女決定です

でも、応援してくれました。ホント、感謝。

野良っぽい徒党だったんだけれど、人のミスに寛大だったのが忘れられない徒党でしたね。

党首さんが明日も20時から募集します、これるひといますかぁ~?
といわれたので、まぁ、失敗しちゃったしねぇ・・
沈黙しておりました。(あうあう;;
うちに話振ってくれたときは、うあ><;

党首さんから対話で、失敗は気にしないでね~って言われたんだけれど
。。。
黄泉クエ・・・大変・・


スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(5)
■ 
やっぱり伏だったのね☆

黄泉クエはほとんど雅楽でしか行ったことないから、他の職で行って、雅楽さんの大音響成功率を見てみたいと思ってる今日この頃・・・

でも、うちの他キャラ、陰陽と神通薬師、誘われにくいんだよ(-_-;)
2006/04/21 09:39 【まこと】 URL 【編集】
■ 
愛華はなが、野良など来るらしい
愛華美癒たちが、雷で悪いと素絹や大きい気合とか哀愁とかを応援しなかった?


2006/04/21 13:01 【BlogPetの愛華美癒】 URL 【編集】
■ お疲れさまです。
昨日は、お疲れさまでした。

あの徒党で行った時では、一番長く伏と戦えたので、昨日は大成功だったのではないでしょうかぁ~花ちゃんのおかげです。(^^)v

時間が合えば、また行こうね!
2006/04/21 15:08 【坂本 九】 URL 【編集】
■ 伏か・・・
薬師を誘いなさい!
でも今日は17~27時は仕事で勤務中(職場よりw)


とりあえずあれだ

鴻子の奉行試験支援ヨロw

2006/04/21 18:48 【香南里】 URL 【編集】
■ 
里中さん

んー・・音響ね。。
間開いちゃうとだめだねw
一回、城の外に居るねずみとかで、徒党の入力スピード確かめてからがいいかも

すごいはやーい徒党、遅い徒党あるしねぇ・・・
この日野は、早い徒党だったなぁ・・w

坂本君
いやぁ、うちのおかげではないはずw
まぁ、でも、あれだw
坂本君の幸運の女神なのだ、きっとw

またいこうねぃ。

かなりちゃん。
金山ねw
いこうじぇぇぇぇぇ

・・・・・・・・新装備クエの案内もよろw
2006/04/21 23:20 【はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/139-ea3f3371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
