信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/04/16 10:06 【信おん(はなのお友達紹介編
はなです。こんにちは。

Nol06041533.jpg



はなが巫女をして、20歳そこそこだったと思います。
「徳川交響楽団」(現在は古里祝詞楽団)
巫女の会が徳川にあることを知ります。


その会に入りたくって、習得とレベルを上げまくってました。

半年くらいでしょうか。。。月日はたちます。

楽団員の人から
「浜松に団長が沸いた、急ぐべし」

と言われて、早速行きました。
で、出会ったわけです。

団長:雅 鈴音ちゃん

仕事が忙しく、かなりなレアポップだと言うことで。やっとあえたときは、うれしかったです。

レアポップなのと、楽団活動がなくなっている事を知りました。

そこで、ちょっとがんばってみることにしたんです。

楽団の団員さんを探しながら、新入団員ですって挨拶しつつ、遊びましょうって。

そんなことをしていたら、徳川の巫女さんをお友達にする機会が増えていきました。

HPで知り合った人、合戦で出会った人たち・・
そして、習得時代にいろんなことで助けてくれたお友達。

。。。。。。。。。。。
引っ掻き回して、まきこんじゃってます。(まてまて

強引な勧誘はしてないつもりですが、嫌だったら言ってくださいね。

昨日で、楽団は90人を突破しました。

100人になったら、大きなイベントを考えようと思います。
100人になるのと、楽団が2年目になる節目にはぜひ、盛大にイベントをしたいと考えています。

100人になったとき、はなが居なくなっても、みんなが仲良くやっていけるような体制を整えたいと思っています。

鈴ちゃんは、めちゃ、元気っ子で、はなに、元気を分けてくれます。
多少、突っ走るところが似てきており。。。(爆

これからも、がんばって、巫女国家を作ろうね^^


スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(5)
 ≪ 久々の星 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 舞神楽いぶきちゃんと納涼会 ≫ 
■ 
昔、徳川家の巫女の団体があったのを知ってました。岡崎市なんかでもよくみかけてました。

入りたいなとはおもったけど、斎藤家所属なので入れませんでした。

一時休止状態になってた楽団を再興させたのは、はなちゃんのがんばりのおかげだとおもっています。
2006/04/16 13:24 【いぶき】 URL 【編集】
■ 
いぶきちゃん

そうだったんだ。古里祝詞楽団を全国区にしちゃったのよねぇ・・楽団1周年記念にw

よかったね^^うちとおなじだね^^

うーん。がんばりかぁ・・
勧誘のおかげで、楽しい日々を送らせて貰ってます。楽団にはホント、感謝しているんです。
2006/04/17 01:30 【はな】 URL 【編集】
■ 
うちには、ゆいいつ光矢ヒャッホイできるひとときと言っても過言でははいような、とても居心地のいい場所かな^^ もし楽団じゃなかったら心が折れて特化変更してたかも><;  
団長をはじめとする団員の皆様がとても楽しい人たちばかりなので、イベントでは終始笑いがたえませんしねw 
出来る限りはイベント等に参加したいと思ってるのでまたいつでも声かけてくださいなぁ^^
2006/04/19 08:23 【ときのすけ】 URL 【編集】
■ 
引退を臭わせるなブログは辞めましょうw

なんか焦る ^^;
2006/04/19 14:24 【香南里】 URL 【編集】
■ 
ときちゃん
イベント中は、うちも、笑いっぱなしw
ぽちも、後ろで、笑ってるときがw

織田家の巫女さんたくさん入ってくれたから、また楽しみが増えるよ^^
イベント考え中・・・


かなりちゃん。
えーw引退じゃないおw
ほら、セカンドで、はなが留守な時もあるじゃない?w
はなが居るときだけ、仲がいいんじゃなくって、は長いなくても、積極的にいろんなことを楽団員でしててほしいなって^^

ひそかに、希望^^
2006/04/19 21:44 【はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/136-e339171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
