fc2ブログ
 信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
2006/01/31 20:45 【信On
花です、こんばんはー^^

セカンドの生産時にお友達になった、徳川陰陽師様に、ちょっと前に頼んでいたことがありました・・


「器用水干ができればほしいなぁ・・・」

そうです、雷神君の器用装備です^^

まぁ、彼にはあまり期待してないので、30くらいの水干で十分だw
そう思っておりました。

が、徳川陰陽師様やってくれちゃいましたよw
器用入魂18をw

さすがwww
ということで、器用石13を2つほど入れることにしましたw
もう、この日のために買い込んでたんですよw器用石w

まぁ、35暗いには最低なるからいいなぁ・・・
では、付与石付与

。。。。。ぽち

。。。。。。ぽち

あああああああああああああああああw

きたきたきたきたーw

器用41
しかも、耐久ー2がー1に逆転w


すごいーw
かんどーーーーーーーw

で、一番見せたかったお友達に見せたかったよー・・・・・

その後、お友達の付与を依頼されたのですが・・・
最悪の最悪までは行かないけれど、最悪><

申し訳ないヨー

><

ごめんね;;
スポンサーサイト



トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 久々に合戦 (ぽち ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 古里祝詞楽団・金山遠足イベント ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/111-79e67cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード