信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/12/30 09:32 【信On
はなです、こんにちは。
別れがあれば、出会いがあります。。
今日はそんな話。。

はなちゃんが、23歳の頃。。
そう、それは、1年前にさかのぼります。
23歳、まだ、この世界のことをぜんぜん知らなかったある日のこと。。

いつものとおり、習得に。。と思っていたら、伊勢蛇の募集がかかっておりました。

わーいー^^
ご一緒させてくださーいー^^

分からないけれど、行って見ました、伊勢
でも、この後、花がどういうことになるかは、知る由もなく。。

伊勢蛇 うまーーーーーーーーーーい

と喜んでいました。

1時間ぐらいしたでしょうか。。
落ちなきゃいけなくて、徒党を後にしました。

帰り道、尾張から帰ればいいものを、なぜか、近江周りで帰ろうと。。

で、帰ろうとしたら、Nにつかまり。。なぜか、海賊町。

なんで?なんで?なんで?
みたいな。。。稲葉に飛ばされない私は4,5回海賊町に飛ばされました。。
 
そうです。行進打って、隠れても、結局Nに殺されちゃったのです。。

そうしているうちに、自分のおばかさに嫌気がさして、どうしようか泣きそうだったら。。

「転生しますねー」

花を見つけて、転生してくれた人がががが。。。

しかも、
「一緒に稲葉に帰り魔しょー^^」

ありがたやー^^
と言うわけで、その方が後ろから付いてきてくれました。

稲葉に帰ってきて、お礼もあまりできず、疲れて
ふらふらだったので、落ちちゃったら、名前忘れちゃったんだよね。。

うはーーーーー涙

で、探してました、ひそかに。
恩返ししたくて。




で、先日、年賀ポイント徒党が雅楽巫女を募集してると言うので、雷神でお願いして、行って見たら。。。

党首の方
「はなさんでしたか。。。」
といわれ、誰だろ。。この巫女さん、と思っていたならば。。

「伊勢であった僧ですが、おぼえてますかー?」

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そうだ、なんか、見覚えある名前だって思っていたら、この方でした。

この話で盛り上がり、終始楽しい狩になりました。

世間は狭いです。。
本と、会えてよかったよー。

スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(3)
 ≪ 今年もあとわずか。 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ぽちはな重大ニュース ≫ 
■ 
きょうは帰り道っぽい行進したよ♪
2005/12/30 13:37 【BlogPetの愛華美癒】 URL 【編集】
■ オンラインゲームって
リアルと同じような人とのつながりあるんですよね~^^
ふとした荷物移動して知り合った人なのに、はなちゃんと知り合いだったとか。。。
前のMMOでもそうでしたが、私は一期一会を大切にしてます~。
いい話を聞いてほっこりしてますw
31日は入れないと思うのでここで、「よい年をお迎えくださいませ~」
2005/12/30 20:06 【闇霧】 URL 【編集】
■ 良いお年を
闇さん
ああ、まぁちゃんね、まぁちゃん。
なぜにうちの知人だとw
いい妹巫女ですよw
はなより、面白いですから、対話してあげてくださいw

人の出会いっておもしろいよねー。。
と思う今日この頃。。

良いお年をお迎えください。
2005/12/31 08:28 【はな】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://pochihana.blog5.fc2.com/tb.php/100-abc71fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
