信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/29 22:56 【信On

ちょっと前から、楽市の入札に、あと少しのところで、3回も落とされたはなです、こんばんは。


楽市の入札最低価格・・・もう、私の売り上げの5%にもなってしまいました。来週は、それ以上じゃないと落札できないのではないかと、周囲でうわさされており・・・・


名古屋にいる、長女が泣き泣き閉店せざるをえませんでした。


中間材料・素材屋には売り物が、100文単位、痛い出費です。


素材屋は大量に作るので、移動とかも面倒なので、人にはあまりお願いするって言うのは心苦しい。


しかも、売りさばけなかったら、倉庫がパンパンになって、習得の生産すらできない状態になる・・


 


屋敷がある家に売子が全部あったら面白いのになー・・(え


で、最近、TOBを実施してくれた方がいらっしゃった模様で(えwえw


存続できることになりました。何はともあれ、めでたい。


この転換期に、中間材料の生産について、筆頭株主さんにご相談


見事、予想は的中して、来週から、違う品物で行くことになりました。


来週から、がんばろうw


 

トラックバック(0)  コメント(2)
2007/03/23 19:24 【信On
 ■ 

「じゃぁ、またどこかで・・・」
そういい残して、彼女が岡崎の神社の境内から、姿を消してから、もう、4ヶ月も経つのですね。
なんだか、その言葉が、もう、戻ってこないんじゃないかと、思える感じがして、なりませんでした。

仕方ないのです。出会いがあり、別れがあり。
いつか、見送る側、見送られる側になるのです、誰しもが。
この世界は、リアルあっての空想世界・・・

期待しないで待っている間、楽団は、好きにしてもいいというので、みんなで待っていました。

楽団の集団は、いつもにぎやかになってます。
あなたのことをネタに、みんなで噂をしていることもありましたw


そして、桜の開花が始まるつい先日。
彼女が戻ってまいりました。
ひょっこりとね・・・w


それでこそ、団長です。

ハテンにはなっていないものの、いつもののりで帰ってきました。

びっくり~&うれしかったのと。

また、一緒に遊べるね^^

まだ、少し、忙しいみたいだけれど、うれしいです。

狩りに行って、神典の特化を見たら、はてんにすることを決めた模様です。

よかった^^

お帰りなさい記念として、楽団の宝石商でもある、お屋敷で
みんなで記念撮影をしましたw
Nol07032104.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・こーえーさん、桜の木、私もほしいよ(ノ_・。)

トラックバック(0)  コメント(5)
2007/03/18 18:41 【信On

生糸束を1週間で、4万本くらいノックするはなです、こんばんは。


激しく×1000 こーえーに直訴


つ(1000単位の取引ができるようにしてください


さて、先週、先々週・・・・・・


入札からもれて、倉庫には、4万弱の素絹が・・・・


そこで、天の声、ジュエリーいぶきさんからお話をいただきまして、


いぶきさんなら、信用を置けると思いまして。


3万7000本をお預けいたしました。


木曜日に開店して、土曜の朝に確認したところ、すっかりなくなっていました。


残り物をもらう時が大変なので、全部売れることを願っていたのですが・・・


 


どうやら、スタートダッシュが早かったため、売れきれた模様です^^


2日でしるきぃはな ジュエリーいぶき支店は閉店しました・・・・


 


いぶきさん、ありがとう~^^


 お世話になりました。

トラックバック(0)  コメント(2)
2007/03/11 09:44 【信On

最近めせんにばかり行ってるはなです、こんにちは。


その中で、ちびちゃん(陰陽)が涙を何個か拾ってきました。


涙目的ではなく、純粋に知人が誘ってくれるので、行ってるだけなのですが。


涙なんて、まだ1度もつけたことがないので(頼まれたりすると、恐くて人に頼んでいた人・・


涙なんて、と思っていましたが・・・・・


1つだけ付けてみようと思い立って、知人に相談したところ、11あまりで挑戦してみたら?


というので、11で挑戦することにしました。


11で挑戦するのは、うちのママ巫女。


長女の名古屋にいる尼が、最近空にいけることになったので、装備の見直しを図り直してあげたかったから。


ママはそこそこのものを持っているにもかかわらず、長女には、今までユニクロを着せていたので、空記念に、色々と買い揃えてあげることにしました。


まぁ、15になれば恩の字で・・・


イザ挑戦・・・・・


知力11あまり→→→知力24


( ゜_゜;)( ゜_゜;)


あれ?14とか、15かなって思ってたのにw


装備品に入れることを考えましたが、もったいないかなー・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ


そこで思い出しました。


倉庫に眠っている、まさかり。


夏威ちゃんが引退する時に


「知力石でがんばって、いい石を買って、自分で入れなさい」


そういってくれた、まさかり。


いい石なんか、いつになったら買えるのかな?と、思っていたので、倉庫に眠っていました。


で、入れることにしました。


Nol07031001.jpg


 


ロス2で、できた、なっちゃんの斧


24だと、最大7か8はロスるのですが、この出来はいいほうだと、涙を入れるときにアドバイスしてもらった某セレブ巫女様にいわれましたとさ。


 


なっちゃん~やったよぉ~!!


大切にするね~。


なっちゃんとの約束は2つ・・・・。


これで、やっと、約束を果たせました。

トラックバック(0)  コメント(2)
2007/03/09 08:41 【信On
最近、ボス戦?なにそれ?
な、はなです、こんにちは。

2月のあの朝5時までコース以来、黄泉にも根にも星にも4神にも行ってません・・・

行ったといえば、知人のムラクエくらいです・・w
3番目の育成で忙しいのです。

3番目はすくすくと成長をして、やっと、43まで来ました。
急激に上げたかったのは、生産をがんがんしてるのにもかかわらず、目録がなかったから。
これで、昨日から匠5をノックしております。

昨日は楽市の入札に55貫200文で失敗して、ショボーンとしておりました。
大量の素絹が、倉庫にあるので、絹でもと、絹ノック。
絹作って、倉庫の秋を作ろうと必死です。
そんなんで、名古屋を行ったりきたりしてたら、強欲村の人々に徒党に入れられて・・・・・・・

匠12はどうやってとるの?とか聞いたら、とんとん拍子に話が進んでたみたいで、行くことになりましたとさ。

雑魚でも出る

というので、雑魚狩りだと思ってたら、お馬さんの前に皆さんが・・・・

そこから、馬、イカの順にやっていくわけですが、
イカは、伏よりも、強いとか・・
ひえええええええええ><;

馬でさえも中の人間、てんぱっちゃったのに、イカイカイカイカイカぽっぽ~><

1時間30分ぐらい?もう、いっぱいいっぱいでした。

僧の立ち回り、全然出来てないし><

みんな、へたくそな準回復でごめんなさい;;

手伝ってくださった、だんちょさん初めとする強欲村のみなさん、ありがとうございました。

その後、ワダツミに行ったわけですが・・・

・・・・・・・・・・感動

すごい綺麗。すごく綺麗。すごく綺麗。

もうちょっと、時間があれば、一人で探索したんだけれど、明日もあるのですぐ帰ってきました。

就寝後、ボスやったからか、興奮状態が続いて、お布団に入っても2時間は眠れませんでしたとさ・・・・

さて、後断片、1枚になりました。
野良ででも、募集があったら、行って着たいと思います^^
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/04 10:12 【信On

花粉症でこまってるはなです、こんにちは。


3月3日はひな祭りということで、楽団が去年から始めた、ひな祭りイベントをしようということで


今年は茶会になりました。2週間ぐらいの準備期間で、お茶会に必要な茶碗、茶菓子、茶葉を20人分くらい準備しました。


用意したのですが、みんな、結構持ってきたりと、要らなかったかな・・・w


茶菓子に必要な物資をくださったり、作ってくださった、いぶきちゃん、かなりちゃんには、スペシャルサンクス!!


いつも、私の思い付に付き合ってくださいまして、ありがとう!!


 


で、3月3日はイベントが目白押しだった見たいで。。


春日山では巫女のイベントはあるし、新ダンジョンイベントはあるし、会議はあるし・・


考えてることは、皆同じかい!!


春日山のイベントには楽団員と数名の巫女さんしか来なかったけれど、結構面白かったかな・・・


実はこの辺から、また花粉症で(薬のせいか)はなの中身の人間がぽやや~んって感じで・・・


涙は出るし、鼻がつまって、苦しい・・・(ノ_<。)ビェェン


イベンターの皆さん、お疲れ様でした。


春日山巫女イベントの記念撮影Nol07030315.jpg


撮影してたら、泣草で、はなの同期だったくいなちゃんが合戦から帰ってきたところでした。


彼女ははなと同じ頃、ゲームを始めたんじゃないかな?


ファーストが巫女で同時期に始めた人って、はなにとっては、すごい偶然だったと思う。


その頃、みんなセカンドかサードだったしね。


いつも、稲葉山とかですれ違っては、近況報告とかしちゃってたな・・・w


今考えると、長い付き合いです。


今回もつい先日、60になったんだよ~って、報告を受けました。


おめでとう!!


というわけで、記念撮影


Nol07030311.jpg


しかし、くいなちゃん、かわいいなぁとおもうw



Nol07030312.jpg



後姿~。


これからも同期として、がんばってほしいなぁとおもいました^^


 


その後、楽団で藤原定子ちゃんのお宅におじゃまして、お茶会を


定子ちゃん、この日のために、売子をポケットマネーでたててくれました^^


さんくす^^


で、お茶会・・・目の前にご馳走があったので、お茶をのみつつ、ご馳走をつまみ食い?w


急に瀕死になる人、小さくなる人、大きくなる人、各々楽しみながら連打?


Nol07030318.jpg
Nol07030319.jpg


そのうち、半分くらいがいなくなったので、組みなおし・・


その頃、中の人間の花粉症の末期症状の発作が出たので、最後までいることができなくなり


おちました。。。


いつも肝心な時に限って、このおち(・_・、)


私にイベンターは向かないのでしょうか?(ノ_・。)

トラックバック(0)  コメント(4)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
