信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/11/21 20:26 【信On

団長が長期仮引退?隠居?して、意気消沈・極意をかけられて、しょんぼりしてる花です・・・


(ノ_<。)ビェェン(ノ_<。)ビェェン(ノ_<。)ビェェン


他の所にもあるブログを書きながら泣いて、朝出勤しちゃいましたがね・・・(;^_^A アセアセ・・・


おこちゃまでもないのに、引退や隠居と聞くと、泣いちゃってます。泣き虫なんですよ・・


ちょっとのことに感動し、ちょっとのことにうれしかったり、悲しかったり・・


もう少し受ける感情が麻痺してくれたら、こんなに泣いたり、笑ったり、しないんだろうなぁ・・・そうしたら疲れないのに・・と思います。


まぁ、2,3日、ショック状態でいるとは思います。なんせ、団長です。団長に出会い、団に入団して1年半年・・・団長と歩んで、団を雑誌に載るまでにしました。いろんなことがあるたびに、支えられました。団長を支えてきたようでいて、支えられてもらってました・・・


支えるために、少しでも力になりたかったから、副長に立候補をしました。


副長になる条件:団長が一人で悩みを抱え込まないこと。いい事も、悪いことも一人で抱えないこと。


団長、はなはあなたを支えられてましたか?


副長が私でよかったですか・・・・?


答えを聞けぬまま、彼女はながーい、ながーい隠居生活に入ってしまいました。


外から見ると、支えているように見えますが、私が支えられていたんだと、おもいます。


団長もですが、団員さんたちのチームワークと言うか・・仲のよさというか・・


支えてもらいました。


悲しいけれど、リアルで多忙・・・しかたないですね・・・


戻ってくると入っていたので、期待しないで待つことにしました。


またね^^って挨拶をしました。


永遠のお別れだなんて思いたくない。きっと、団長のことだから、ひょっこり帰って来るんだと思いますw


 


 


で、ひらめきました・・・


もう少し、楽団の規模を大きくしようと思います(え^^;;;;;;;


今、集まって3徒党くらいですが・・・これを5徒党に・・・


イベント参加してくれる団員さんを30人以上にしてみたいかなと・・・


無謀かなぁ・・


誰が指揮をとるのかも問題。


実は指揮をとるのが苦手。かなり、苦手。


まぁ、なるようになる!!


 


さぁ、がんばろう!!帰ってきたときに、びっくりさせなくっちゃ\(゚o゚;)/


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


 


元気になったら、はなの野望は続く・・・


 こーえーさんに合戦が楽しくなるような企画立ててもらわなきゃ・・w

トラックバック(0)  コメント(5)
2006/11/20 18:20 【信On

イベントには積極的に参加している花です、こんにちは。


全国市でお世話になった、草薙さんからの招待を受けまして、楽団の斉藤、浅井、雑賀などなどの団員を連れまわして引っ張っていってきましたよよよよよy


団長はセカンドで着てくれましたよ^^


問題おこるの避けていたみたいですね・・まぁ、家紋が取れない以上仕方ないですが・・


合戦以外はどこの国の人だろうと、仲良くありたいと、はなはおもいます。


合戦になったら、それはそれで、探して遊んだりしてますがねw


この間は、織田の援軍で浅井家の砦前で1時間以上も徳川巫女vs浅井巫女の対決w


まぁ、勝ち負けの前に大笑いしてましたが・・・w


 


話がそれちゃったわぁ~


本来、徳川家に所属のはなさん、警護が固定されてたのにはびっくり@@


敵対で一度、両替え前で瞬殺されたことがありました・・・・(ノ_<。)


転生そっこーもらったけれど・・・w


ゆえさん、ありがとうーv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


買い物をしたり、売ったりと・・・オークションに参加したり、ちょっと演舞したり・・・


実はその間・・・眠くて、眠くて・・・・・


団長の代わりに、PRしておいてっていわれたけれど、眠くてちゃんとできたかは謎・・


団長がレアポップになるらしいのですが・・・


今でも十分レアじゃないかと・・・?w


眠かったので、ssないのです、今回。


さて、次の市は・・・ひみつでしゅw


 


業務連絡


各国のイベント係さーん


市あったら、対話か信書おねがいします^^

トラックバック(0)  コメント(1)
2006/11/20 18:00 【信On

 デパートに買い物行って、接客してくれた女性の店員さんが、関西弁話してて、びっくりした花です・・こんにちは。


直そうとしてないところがなんともいい感じw


東北なまりならみんな直そうと努力するんだけれどねw


さて、最近、ちびはなが匠を習得し始めました。


30まで待とうと思ったのですが、尼の習得にぜひ、素絹がほしいので・・・


行李飯でやったら、1冊目の習得25も入ります・・すごいです、すごい!!


すぐに、素絹まで行きまして・・素絹ノックしてたら、2冊目もすぐに・・・


すごい速さで、習得が・・・w


3冊目は・・・素絹1回に付、習得1でした・・・


まぁ、こんなもんですよねw


で、姉の尼は、せっせと作ってくれた妹に、器用袋でもと思って作ってあげたみたいですw


ざくろ4が大量に3貫で売りに出ていたので、買っちゃったんですよねw


で・・・


器用18大袋・・12の器用石を2つ入れて。。。。。。。。。。


36.。。。。。


最大ロスじゃない?^^;;;;;;;;;;


まぁ、しかたないか・・w


帽子も見つけたし、ちびはなの千早がほしいと某徳川で涙付与をするときはお祭り騒ぎで楽しそうな巫女様に言われているのでがんばろー^^


はてんまで来ないらしいです・・


はてんまで来ない人って、多いのかなぁ・・

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/11/03 19:59 【信On

さて、紫陽花花壇入手より二ヵ月ー長女はなは、ほおり投げてました。

なんとなく60歳になりたくなくて・・・・代わりに次女、三女が頑張っておりました。

昨日も時間が微妙だったので、次女が糸を紡いでいたら対話がー

どうやら蜃気楼に行きに巫女を募集してると
ここからはなのリアル姉妹風会話・・・
次女尼 ねーちゃん、出番出番!急いでよ!!
長女巫 んー・・・・時間微妙
次女尼 何悩んでるわけ?さっさと行け!!(怒
長女巫  60になりたくないかもー(;_;)
次女尼 そんなこと言ってるからいつまでたってもどんくさいのよ!!行かないなら肩下
げ返しなさいよ!

長女巫 お友達とだし、いってきまーすー・・

で、普通に知人と蜃気楼1丹

知人が中途半端な年の巫女に60歳で肩を並べてほしいと・・

んーー;恐れ多くて60になんかw

 

で、最後に犬グラのエヌを^^

援護射撃がめちゃきまります^^援護は器用依存らしいですね。

じゃぁ、神典さんとか、初期器用振りにした人とか、潜在あげてるひとはばんばん決るのかな・・

 

はなは皆無です。普通の知力魅力振り。斉藤家出身。潜在、それ何?なかんじです・・・w

というわけで

はなの援護射撃は

相性依存

ですよ、きっと・・・・(えw

大好きな人とかはぜったいに死んでほしくないもんねw

トラックバック(0)  コメント(3)
2006/11/02 08:06 【信On

寒くなってきて、おきるのが遅くなってるはなです、こんにちは。


ぽちくんのお弁当はきっちり作ってあげてます。。が、ここの更新、かなり遅くなっております。。。w


友人から


「生糸束売ってないです;w;」


という、つくってよぉ^-^というお願い?に便乗してとある企画を立てました。


「100万本の生糸束をうってやろう!!」


なんとも、無謀な作戦です。習得は10回に1回、1がはいるくらいですよ・・・w


半分ボランティアです・・・・がw


最高1万個の在庫で、稲葉で大声を出しているのですが、ほとんど即売れか・・10分程度で全部売れちゃってます。


需要が高いということですね。でも、あまり、誰も作らない。素絹なんて皆無です。


昨日はそのおかげで、烈風開始当時からプレイしてる方と、ちょっとお友達になれました。


いやはや、糸効果はこういうところででるのですね・・・(えw


絹紐までできるようになった、はなの妹は、姉や3番目の姉妹からにもつをごそごそと出しまして・・


準備していた、絹紐作ろうとしましたが、準備不足で浄水のシズクがない・・w


知人の工房れべる5をレベル3でも作れるのに、わがまま言って貸してもらいました。


 


で、10月期決算・・・・生糸束・・・11万本売れました。


どのくらい黒字だったかは、秘密にしておきます・・・w


 


今月も、がんばろ・・・・


の前に、ちびをどうにかしないとぉおおお

トラックバック(0)  コメント(1)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
