信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/08/28 00:06 【信On

入院して、ここの管理と楽団ホムペ、信書対応がまったくなってなかった、はなです、こんにちは。


えーっと、体調は戻りつつあります。ええ、火曜日から職場復帰ですよっと。


で、本日、集まろうといってなかったのですが、団員で集まっちゃったので、思い出し、楽団の入団事務をしてたら、気づいたことに130番目まで行ってたことが判明しました。


おおいなぁ~wまぁいっかw


活動はしてる人と、してない人のムラはあるにせよ、楽団を通じてお友達になったとか、知人になったとかそういう報告を受けるとうれしいです。


楽団員の人が友人に話して、そういうルートでも入団してきます。


会話のネタになってるということはいいことです・・・w


 


ここは一つ・・コーエーさんに・・新しい、小さい町を作ってもらって・・・巫女の街に(えw


 


まぁ、無理ですがね・・・w


最近は管理できないので、集合の合図は信書と募集マークで集めています。


インしてる団員に対話送ってると時間なくなっちゃうので!!!


多くなったけれど、みんなが楽しめる団を目指してがんばるぞーw


 

トラックバック(0)  コメント(6)
2006/08/25 19:53 【信On

はなです・・・毎日のようにインしていた8月も半ばに入って、花火大会みたいなーってうきうきしていた頃・・


リアルで体調の波がなんだか、微妙でございました。


階段をちょっと上っただけなのに、息が上がり、動けない


右足の筋肉痛のような痛みのおかげで、足を引きづりながらの出勤


意味不明な微熱・・・なわりに、あったかい、お風呂が気持ちよかったり・・


寝る前にぱんぱんに張る、右足・・そして、あざ


で・・・


病院に行ったら11日間、監禁されてました(おw


楽団の団長や数名メールできるお友達にメールで伝えたり、みくしぃに携帯からかきこんだり・・


ここの更新も、楽団のhpの更新も、できませんでした。


ほんと、引退??って思ってた皆さんごめんなさい。


まだ、いますのでw


忘れないでね・・・・


ただ、金曜だけは・・・インすると・・・・


ポチより・・・誰かさんの雷と言うか・・・あきれた声が・・・・・・・


聞こえてきますので・・・ごろごろしてようかなと・・・・・・・・・


ええ、でも、知行チェックはします・・・・


土曜日にお会いしましょう^^皆様^^

トラックバック(0)  コメント(6)
2006/08/07 11:06 【信On

陰陽のおちび(羽桜、通称ちびはな)が、昇進しました。チビが生まれて、もう3ヶ月も絶っております・・・伏せ


いやはやめでたいです。


動物の毛皮3000枚近くをくれた、楽団員のいぶきちゃん、スペシャルサンクス。


チシンタンやら、丹を貸してくれた、楽団員のらんらんちゃん、さんきゅw


これで知行がもらえます。


で、どこをもらえばいいのかが・・・w


あうあうあうw

トラックバック(0)  コメント(4)
2006/08/04 07:59 【信おん(はなのお友達紹介編

はなが20歳の頃・・・


赤犬 レベル14-16くらい 3~6対位


っていう、近江の茶屋の後ろの方で習得するのが人気な時代がありました。


勲功も稼げるし、習得もマックス。風唄で押せば、なんとかなるっぽいやわらかい敵だったので職種限らず、徒党を組んで習得しておりました。


一度、お昼かなんかで落ちたんですが、またやることになって、茶屋の後ろから、こっそり徒党を見てたんだよね・・


入れそうな徒党ないかなぁ~ってwそしたら、見つけてくれて、拉致ってくれたのが鍛治やさんを育成中の彼女でした。


いい人でよかったなぁ^^位で終わっちゃった気が・・・;w;知人しとけばよかったって、後から気がついたんだよね。


月日はちょっとだけ流れて、23くらいのとき・・・


合戦場みてみたぁい♪と無謀な試みをやりだして。当時花は、斉藤家。武田との合戦で、砦前が前線だったのを全然知らず、見学程度と思って参加したんだよね。


で、忘れもしません・・丘の上から手を振る50近くの巫女さんがいたんですね。


およよ、こんなところに知り合いなんかいるわけが・・・と思ったら、習得中に出会った彼女のファーストだったようで・・


で、合戦のこととか、聞いたんだよね~。


それから、お友達。


もらい物の弓を、N売りしてちゃったときも、お古を譲っていただいたりして・・


セカンドの尼育成のときは、彼女だと思わずに、勧誘して、後々になって気づいたり・・


すごい偶然が重なった人でありました・・・


tdとかダンジョンは彼女の頭の中に入ってる模様w


なので、すごく頼もしい限りでした。


今は、2人目の巫女さんをがんばっているのかな?


毎日、ケーキを食べながら信をしているそうです・・・^^


今度誕生日が近いので、一緒にケーキでも食べながら、一緒に売りこしてみようかしら♪Nol06070400.jpg


いつも、ありがとねん♪

トラックバック(0)  コメント(2)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
