信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/06/26 19:15 【信On

りあるで、ちょっと疲れ気味のはなです、こんばんわ。


東西で取った家具のひまわり・・・・・


Nol06062001.jpg


でかすぎます・・・


でも、アジサイがほしくなってきました・・・


td募集あったら、行ってこよ・・・


 

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/06/20 06:40 【信On


















東西戦でうろうろしてたら。。。

あれーーー?

襲われた・・・しかも元上司・・・・・

合戦、あんまり行かなくなったので、怒られてました;w;

移籍してもいいですか?(爆)って言ったら、4連打、5連打、狙撃
されました・・・

冗談だってばーーーーーーーーーーw本気で怒らないでよぉ;w;

Nol06061905.jpg
トラックバック(0)  コメント(5)
2006/06/20 06:30 【信On

はなです、こんにちは。


ネタが満載な東西戦・・・・まずは、楽団で挑みます


ネタ戦×ネタ巫女徒党・・・・いいかんじw


稲葉山の門に向かって左の木の下・・・ここが楽団のいつもの場所です。


参加人数は今回20名弱・・・


Nol06061811.jpg


西に行きたいのに、人数が多すぎて、西にいけません;w;がんばってみんなで同じところにいくぞぉw
Nol06061814.jpg


砦で思い思いの装備品でおしゃれをしてぱちり・・・・団長がいつもとは雰囲気が違いますね。。


これが団長の素顔ですw
Nol06061815.jpg


馬で行くことになり2徒党、騎馬隊完成です・・・そこにいるお侍さん・・・・楽団員さんですよw
Nol06061816.jpg


で、走り出した・・・wすごい眺めですね・・
Nol06061819.jpg


対人7はきつかった・・・巫女7の死体が・・・・w
Nol06061822.jpg


で、まぁ、叩かれたわけですねw西軍なのでオレンジが基調になっております。


かわいいね・・・w
Nol06061823.jpg


 


この後、花は、落ちちゃったのですが、武将に行ったとか・・


いいなーーーーーーーw

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/06/15 07:37 【信On




最近、インが20時頃、おちが22時前とただ、チャットをするためにインしているハナです、こんにちは。


昨日は東西戦が開始^^


前回は、入れない時があったけれど、なんなく入れましたねぇ・・・


雰囲気を見たくて、入ったら、知人とメッセやりながらだったので、砦で、1時間ぐらいぼけーっと・・・


そんなことをしていたら、かなりちゃんから


「大砲もらえるらしいぞ」


との報告がw


これは、見るしかないwと思って、かなりちゃん探して、やっているところを激写しました


Nol06061403.jpg


うてーーーーーーーぃw


Nol06061405.jpg


どかーーーーーーーーん!!!


Nol06061400.jpg


多いと、5人くらいぴよるそうです^^


はまりそう・・・・・www


 

トラックバック(0)  コメント(4)
2006/06/13 20:24 【信On

 


稲葉山でボーっとしてると、


うちに遊びに来い!!


いつも、強引気味な?w呈ちゃんから、対話。何もすることがないので行ってみることにw


大きな屋敷内・・階段がありました。これは、上るしかないよね?ということで、階段のぼり開始です。


Nol06061200.jpg


何度も失敗して・・・・・
Nol06061202.jpg


やっとここまできたー!!
Nol06061205.jpg


屋根の上からの景色は最高でした。
Nol06061206.jpg


空が近いです^^
Nol06061210.jpg


下をのぞいたりして・・・


で、呈ちゃんの屋敷の外に行って見ようということになりました。


外は、変な世界・・


お城が浮いていたり、家が浮いています・・・・


これは、家の中・・・



Nol06061216.jpg


5重の塔はきれいですね・・・・
Nol06061225.jpg


いぶきちゃんも屋敷の屋根に登りたいといっていたので呼んで


3人で記念撮影しました^^
Nol06061227.jpg


そこで、呈ちゃん、爆弾発言・・・


引退近いとのこと・・・


思えば、呈ちゃんが天然巫女って花につけたんだっけ・・・


狩には、一緒に行けなかったけれど、何かとお世話になったり、したり・・・


ハナの性格ちょこっと、わかってくれているということが、ありがたかった;w;


引退のときは、花火上げさせていただきますね;w;


 

トラックバック(0)  コメント(3)
2006/06/06 07:55 【信On

はなです、こんにちは。


稲葉をうろうろしていると、楽団の子達がたくさんいたので、拉致~。


まぁ、いつもの雑談ととうです。


そのときに、かなりちゃんからのお願いで、器用装備の袋と屏風を作ってみることになりました。


袋はノックしようとしてたので、材料はそろいまくっておりました。


20ノックで袋の鍛錬0が3つできたので、入魂


ざくろ石、7個で3回入魂+18ができました。


で、屏風


20枚ノックして、鍛錬0が3枚・・1が4枚


全部微妙な入魂でした。


そういや・・・かいてて思い出す・・・前も2つ作ろうとして、1つ目は6つくらいでできたのに、2つ目のときは13個使ってもできなかったことを・・・


1日1個までにしておくんだったと・・・


もう一つ・・・・


ざくろ石、あれば+5の方がお買い得かも・・・・・・w


 

トラックバック(0)  コメント(4)
2006/06/05 08:18 【信On

会社の上司に、仕事中の独り言が多いぞって、突っ込まれているはなです、こんにちは。

もー、やることが多すぎる時間になると、口に出して、確認する癖があるらいです。。。

やることを書いてる時間なんか、ないしw

それが、ぱにくらずに、対処するはななりの対処の仕方なんだと・・・思います・・・見逃してください;w;


もう、平日は、一人で大丈夫そうだねと・・・一人になったら
独り言、大きい声でも大丈夫(まてw




さて・・・・ここからは信おんの独り言。

先日、楽団の団長である鈴音ちゃんが、9月までお仕事忙しいということがうちに伝えられました・・・

またレアポップになるのね、鈴ちゃん・・・・

今回のお仕事は長期なのね・・・大変だ;w;

って・・・・・

東西戦もこれないのかなぁ・・・;w;

東西で100人イベントしよう~って、2人で張り切ってたんだけれど、延期だね~。

団長不在でこのイベントはできませんw

まぁ、9月まで、団員とイベントのこととか、打ち合わせしとこう~~。

早く戻ってきてね、鈴ちゃん~。

とりあえず、楽団の運営は鈴ちゃんの留守の間もがんばるさぁ~。

戻ってきたら、100人イベントと、楽団成立2周年記念やろうねぇぇぇぇぇぇw

多分、その頃には、3番目が育っているはず・・・はずです、はず~。

というわけで、一人ごと&つぶやきでしたw

トラックバック(0)  コメント(0)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
