信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/02/28 08:15 【信On
 ■ 銘柄
はなです、こんにちは。

最近、リアル天気が悪くて、買い物にもいけません><

はなが今もっている弓は4本あります。
1本は織田家の有名な方の弓です。
なかなか生産嫌いらしく・・・でも、いただきました。^^
2本目は古里祝詞楽団の団長でもある雅鈴音銘柄
採取用に使ってと言われた気が・・・
倉庫にありますwはなは採取しませんw
3本目は仲良しの巫女さんが神典に変わるからと、w-生気255、耐久54%のをくれました。一張弓ですね。
4本目は、楽団のお友達で誰もが生気石を探してるときに一度は見るという方が多いと思われる斉藤家のいぶきさん銘柄

4本目が本気装備ですね・・

で、はなの銘柄の弓はというと、まだ1本しかこの世に存在してません

もう、作るのやめようと思ってましたが・・
はなの柄がほしいといってくれた方がいます。
金の髪飾り、何も考えずに作ってほしいってw

こういうのはうれしいですね・・
漆もたまってきたし・・
合戦終わったらやってみようかなぁ・・・・

期待しないで待っててねw
トラックバック(0)  コメント(1)
2006/02/24 21:46 【信On
はなです、こんばんは^^
4日間はなは信おんをお暇させていただいております。

やる気がなくなったわけではありません。

お仕事探し中
持病の発作
課金きれ
ドラマ

などなど、忙しく(えw
信にきんするじかんがw

入りますので、待っててね^^
トラックバック(0)  コメント(3)
2006/02/21 08:18 【信On
はなです、こんにちはw

黒を突破したブログのコメントに
指令:「伏を突破せよ」
とみゆちゃんからの指令がw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

できませんてばw

できたら、なにくれる~?w
トラックバック(0)  コメント(6)
2006/02/21 08:14 【信On
はなです、こんにちは。
ちまたでもう、うわさの神職短冊ノック。

匠8だと、習得3が入ります。
器用を350にし、
それでもって、100ノック分で36貫(自国、同盟国でやる場合)
の黒字が出ました。

まぁ、うまいですねw
神職でここまでおいしいのは、まずないですw
材料も軽いし、いい感じですよw

でも、一つだけ疑問w

木工具で、宝飾作業ってw
取ってつけたような感じですが・・・?w
トラックバック(0)  コメント(6)
2006/02/16 08:31 【信On
鬼女の血を押され装備に3つ使ったのですが、まだまだほしくてイベントをしているはなです、こんにちは。

セカンドにもほしぃ~

さて、昨日。
お雛様イベントの家具をゲットして、売子をしながら、買い物をしていると知人の3人から、生命石200以上を売っている人がいないかという対話が来ました。

知人から依頼が来るときは、なんだって、混むんだろ・・・

まぁ、はなが依頼をする人は決っているので早速対話。
はなが巫女のいろんな面で全信頼を置いてる斉藤家の巫女さんです。

色々と対話をして、知人価格にしてもらいました・・
こういう時って、ありがたいよね・・・
でも、すごい恐縮なのなの。
いつもお世話になってるのに、しかも知人に転売(それは売ってもらう人に話をしますが)するために買うのにね。

ほんと、申し訳ない><


で、またまた、考えちゃいました。
こういうの考えるの大好きで・・・・

サプライズプレゼント♪

というわけで、その方の屋敷潜入w

プレゼントは決りました。

で、ここを見ている皆さんー
練絹あったら、正規相場の値段で譲ってください。
対話くださーいw
トラックバック(0)  コメント(6)
2006/02/13 09:40 【信On
お雛様を集めきって稲葉で売りに走ってるはなです、こんにちは。

12月に引退したなっちゃんこと「夏威さん」
引退する最後の最後に形見分けをしてくれた時に出していったある課題が花にはありました・・

「黒雷を突破せよ」

それが、彼女と交わした、最後の約束だったわけです。

で、がんばっていっていたものの、時間なかったり、黒の技がひどかったりと・・

通算15敗(ここまではいかないかも・・)><
で、セカンドも育てたり、忙しさにかまけて、行ってませんでした・・

スキルを勉強したくって・・
↑これはいいわけですね・・

で、先日。
岡崎で雛祭りイベントをしながら、検索して遊んでいたら、ムラクモクエの頃に知り合ったお友達が黒で募集を出していました。
巫女は募集してなかったので、エールだけでもと思い、対話を送って
イベント続行・・

2時間ぐらいしたでしょうか?
その知人から、神枠が空いたので現地に来てくれないかということでした。

行く行く行く~~~~~~

で、現地入り。
今回の組み合わせは・・・・

鍛治(北条)てっぽ鍛治(北条)薬、仏僧、武士道、軍学、巫女

行ってみたら、アタッカーさんが鉄砲鍛治さんだった~
北条家の方2名でした~

・・・・いじめないでくださいね><;

で、1回目
音響6人挟みの開幕
技がすごくて無理でした。
安定はしてたような気が・・

で、2回目
これもまた、音響6人挟みの開幕
何回か、かなーりやばいときがあったのですが、なんとか持ちこたえて
ました。

はなちゃんはというと・・
でかい棍棒で叩かれて、叩かれて、ばた;;・・・
(叩き割り2極)

でも、みんなが言うにはかなり、ナイスだったとか・・
まぁ、普通の装備なら、1回物理攻撃されたら瀕死ですよ・・・

2回ももったからいいでしょw

で、蘇生2回、魔の祝福・参、1回・・・
通ってしまいましたよよよよよy・・・

でも、
1時間45分という長い時間ではありましたが、見事黒雷突破です。


今回分かったことは、音響はなんとか習得したかなって言うことです。
前は安定せずに、4人挟み、5人はさみが多かったのですが、6人はさみを2回もできたので感激です。

後は、詠唱と、気合がやばそうな雰囲気のときが分かったかな・・

何とか、スキルも上がっているみたいです。


なっちゃーん、やったよ、やったよー
ばんざーい。







トラックバック(0)  コメント(4)
2006/02/10 08:41 【信On
 ■ お雛様
実家に、女の子が2人も生まれたのに、お雛様を買ってもらえなかった、はなちゃんです、こんにちは;;

ケースに入った、小さいやつでもいいので、ほしかったなぁ・・・

というわけでw

お雛様を屋敷に飾りたくて飾りたくて、がんばっております。

目指すは豪華5段お雛様ですw

ただいまのところ、3段目までは何とか行きましたw

4,5段目が、飽きて続きませんです;;
がんばるぞー;;イベント終了時には何とかしたいと思っています><b

お雛様ちょっとくださった方ありがとうー^^
トラックバック(0)  コメント(2)
2006/02/07 00:45 【信On
合戦に頻繁に行くようになって、早6ヶ月が経過しちゃったはなです、こんばんは。

半年はあっという間でしたねぇ・・

まぁ、合戦がない時期もありましたので半年とはいえないけれど・・

でもでも、囮で走れるようになったし、救援もなんとかなんとか・・できるようになりました。(救援なんて、やれって言われないとやらないけれど・・・)取り付きで割れない様になりました・・。

半年で少しは成長した模様です・・・

あとは、お友達が増えたことかなぁ・・
合戦に行くと、みんなに会えるという頭があるのでがんばって行ってます・・

今日は、合戦来た当初に、知人に合戦場を案内されていたときに、徳川のエース徒党の方だと、教えられた人と、すこしリアルのお話ができました。

いつも、合戦で武将、がんがん落としてたんだよね~・・
しかも、巫女さんだったから遠くから憧れてたんだけれど、まさか、こんなお話ができるまでになろうとは、予測してなかったです。

考え深いものがありますね・・・。


話し変わりますが、伊豆沖に徳川神職が20人以上いるときがありますw
すごいーw

というわけで、今日も巫女巫女・・・
戦果をかせぐのですw




トラックバック(0)  コメント(3)
2006/02/06 10:11 【信On
はなです、こんにちは。
合戦場から、徳川の数人に
「合戦はどうしたぁぁぁ><ノ」
と、言われ・・

リアルで疲れてるので、ちょっと、うろうろしてたんですってw

で、まぁ、はなの楽団枠を見てみたら、結構、みんな合戦にいるんだけれど徒党に入ってない・・・

あらwこういうときはねぇ・・・

「古里祝詞楽団徳川本家」
でくむのでふ><ノ

しかも、楽団員なにげにいすぎで、みんな組めないしw
本日の党員構成はこうですー^^

神典1
古神5
雅楽1

で、戦果稼ぎたいのよぉ><
というので、戦果稼ぎに巫女7で協力W

5色を食べましたが(松山はいたそう)
まぁいい感じW

巫女7でも大丈夫^^¥

たまにpcに叩かれて・・・たぶん、何だこの集団ってことで、叩いたんだろうけれどさw

最後は、馬で割られてみんなで割れちゃった;;
まぁ、仕方ないわな・・・
砦でみんなとお別れして帰ってきましたとさ・・

はぁ、団長来ないなぁ・・
トラックバック(0)  コメント(0)
2006/02/04 22:24 【信On
はなです、こんにちは。
実は、昨日、お仕事決って、、今日から働いてました。

合戦の防衛とかできなくなるねー・・しょうがないけれど・・

これから、前のようにはインできないかもしれません

でも、印しますので、忘れないでねー・・・
トラックバック(0)  コメント(4)
2006/02/03 19:41 【信On
本日、リアル誕生日でしょぼーんなはなちゃんです、こんにちは・・・

もう、誕生日が喜ばしいということはなくなりました・・
・・・

ゲームのやり疲れで、目がしょぼしょぼ・・

眠いですw
トラックバック(0)  コメント(4)
2006/02/02 09:06 【信On
はなです、こんにちは。
ちょっと、びっくりしてることがあるので、書きたいと思います。

実はここのブログにはカウンターがありません(・・、)。。。
でもまぁ、あまり気には留めてませんw

でも、ここ見てくれてる人、以外にいました・・・。
びっくりするやら、うれしいやら♪

ということで考えましたw

いつも、はなは売子になるとき、倉庫の雷神君を出しております・・
犬伏雷神君、はなの倉庫兼採取兼生産要員なのですが・・

よく素絹売っておりますw
炭とか、磨きとか材料系も売り出すときもあります・・。

売るときは、稲葉で大声出してますw

買ってくれるときに

「ぽち花ブログ見てるよー^^」

と言ってくれた方に限り、おまけつけますw

友人の方には、材料代のみでノックしたいと思いますので、お声をおかけくださいねw

ブログ読んでくれる方になんかいいイベントないかなぁ・・
そっちのアイディアも募集w

トラックバック(0)  コメント(1)
2006/02/02 00:18 【信On
ぽちでおま。。U・ω・Uノ

ひさびさに信で合戦♪
伊豆にいってきました。。

ま、1時間もできなかったので、なーんにもできてねーw
防衛?

うは、
P(敵の囮)に叩かれたw

ってな感じでした…ヾ(_ _。)


しばらく、ぽちで合戦に出ようかと、、拾ってやってください。
トラックバック(0)  コメント(2)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
