信長の野望オンライン・烈風鯖~より、 犬伏ぽち+愛華はなによる日記です。  
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/06/23 15:43 【信On
はなです。
今日から、新しい所作できました。
寝る、万歳、すわる、拍手。

万歳は女性キャラは飛び跳ねますね^^
それで、名古屋の両替前でみんなとぴょんぴょん
飛び跳ねちゃいました。その辺にいた知人をまきこみつつぴょんぴょんw
あわせることは、ちょっとむずかしいみたいです^^


稲葉や、美濃の門前はだらけた人であふれておりましたが。爆

ラストデーが近いのでみんなとTDいきました^^
楽しかった~

明日は何しようかな~ww
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/06/16 13:21 【信On
はなです。

いきなりですが,はなとぽちは課金終了と同時に、信を卒業させていただくことにしました。

ほんと、今まで,すごい楽しかった.
それも、これもみんなが,はなのことを温かく見守ってくれたからと思っております.

本当にどうもありがとう.

まだ,少し時間があるようなので、かりてたものと,はなが持っているアイテムを少しづつあげようと思います.

屋敷の中とかも.


、やめてもね、みんなのブログには遊びに行こうと思うので更新よろしくです.

それでは、卒業日までめえいっぱい、花と遊んで?やってください。
(頼み事があるときは、遠慮なく~おはやめに~)

もし戻ることになったら,知人の名前、何かに残しておくから、いきなり対話が入るかもね(爆

ほんと、みんな感謝してるよ^^
ありがとう~
トラックバック(0)  コメント(5)
2005/06/12 23:35 【信On
はなです。こんばんは。

急な話で言い出しにくいけれど、
少しの間、お休みしますね。

明日は多分、みんなにこのことを知らせるためだけに、インしようと思います。

トラックバック(0)  コメント(9)
2005/06/12 02:52 【信On
はなです。

今日はうれしいこと2つ。
まずは対人戦初勝利。うれしかった~。
昨日から始めたけれど、なんとか初勝利。
もう少しがんばって、数こなしましょということで。
スキルアップがんばって目指しましょう。

2つ目は。。。
実は、はなには泣きのころにできた、ある目標があって。
「徳川交響楽団」
に入隊することでしたが、今日憧れだった、団に入隊することとなりました。

入るまでにレベル上げと甲と思ってがんばった甲斐がありました^^

大津から戻った後に、天佑ひなちゃんからの対話で交響楽団の団長がいるからおいでと連絡をうけて、あわてて、尾張にいたエロさんに強行いただいて駿府まで走りましたよ。

徳川のHPからイベントなくなってたんで、がっかりしてたから、すんごいうれしかった。

その後、雅鈴音さん(徳川交響楽団の団長さん)からユニホームとおしゃれ着をいただいて(千早5着あるけれど、みんな赤か、黒に染めたりしてて、染めてないやつがなかった)、岡崎まで帰った後、団に今まで倉庫にためてあった、いろんなものを寄付しました。

月の矢1000本、この間の合戦で使っちゃったそうです。1000本ってw

明日も団長来るらしいので、岡崎でうろうろ待機してようかと思います^^


あーうれしい~
ひなちゃん、ありがとー

トラックバック(0)  コメント(0)
2005/06/10 13:10 【信On
はなです。
本日もいつもの?メンバーで東西戦に挑戦しました。

この間は東だったんだけれど,今回は西組でw
はなの知人薬師が西にいたから入ったんだけれど,入るのがあまりに遅かったのか,徒党組んじゃってました。がーん。

1体とかを中心に叩いたりN狩ってたりしてたんだけれど、7対の東の人たちに叩かれてしまい、アップアップでした。開幕沈黙来て、解呪薬使ったんだけれど,そのご、れんちゃんで、誘いバンバン受けて,一応,詠唱振ったもの、最後ははなしか逃げれず,みんなに,申し訳なかったです><

最後,斉藤利三に突っ込んでいって、名古屋に戻されましたとさ。

対人初で何も出来なかった><って、愛理お姉さまや綺輝らんらんちゃん(どっちも高レベル巫女、対人に関してはかなり楽しんでいる感じ)に対話したところ、慣れだよぉ~って感じで、かえってきた。
どちらも,同じことを言うんだから,なれは必要なんだろう~。
慣れるんだろうか,慣れる所まで行くときには,かなりの時間と,体力が><
というか、対人の戦い方、知らないので勉強しないと。確か,気合打ったら、誘いと子守唄歌ってたはずだけれど?相手の巫女

でも、対人やってへろへろになったのは私だけだろうか・・・・
翌朝,起きれませんでしたが?

今日も行くのかな?
西側が良いな~っておもうのは衣装のせい。東は基本的に紫使用だけれど、西はオレンジでかわいらしいから。

・・・知人の目録探して呈ちゃんに対話したら、持ってて,譲ってくれるって。ありがとね~呈ちゃん。

しずねねの紹介文、
「最近・・かなりマシに・・・油断大敵」
この文章変えれるように今日も頑張るぞ~

ってか、次何書かれるか楽しみでもあるような?爆


トラックバック(0)  コメント(0)
2005/06/09 12:08 【信On
 ■ 東西戦
はなです^^

本日より東西戦始まりましたね。
サッカーが終わってインしてみたら、みんないたんだけれど,
入れず・・・
アイテムも、装備も完璧置いてきたのに><

11時頃だったかな?エロさんと2人で話していたら,私たちよりも後からインしようとしていた人たちが入ってたw
ので、エロさんにいってみると,入れました。エロさんのブログに入ったときのことSSも載せて書いてあります。

知能は,昨日のこと、HP見たフッキさんやエロさんから励ましの言葉をいただくなどして、はなも少し元気が出ました。
ほんと、みんな良いお友だちです><

今日は皆では入れると良いね、東西戦
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/06/07 12:16 【信On
はなです。
昨日もしずねねやエロさん、ふっきさんとともに,何しようかな~クエか、千ちゃんの修得か皆でどっちにするか,迷っていたときのこと・・・
とある知人から
「涙つけてくれない?」
と対話が対話が><

....一応魅力装備で知人のところに行ったものの、
鍛錬+1月切でも良いって言われたんだけれど、それじゃぁ,申し訳ないし、怖くなって知人にとある相談を持ち掛けました。

「頼んでもいい♪??」

という事で頼みましたよ。愛理お姉さまにw
知人すんごく喜んでました
。はなじゃ,役不足ってことね><
お姉さま、結構有名人?

12の知力石が22に化けましたとさ。

その後,またまた蜃気楼でクエ。
わいらが1階に落ちてきて戦闘になったときは受けたw
クエのボスいないので天狗かって、信濃屋敷で終了。
太鼓や琵琶はかなしいかな、でませんでした。

太鼓高いはずだわよ><

隠し改打てたらすごいだろうなぁ~


トラックバック(0)  コメント(0)
2005/06/06 07:15 【信On
はなです^^

今日の朝、稲葉山をいつものとおり徘徊?してたらいきなり対話いただいて、魔犬にいくことになっちゃいました。この間のことで、かなりびびっていたんだけれど、まぁ、いつかは越えなきゃいけないハードルだし、巫女の魔犬の戦い方も覚えたいしということで、ついてっちゃうことにしました。

徒党組んでみたら、全職さん集合でした^^
。。。不安要素がみんなの中にあったんだけれど、魔犬で並ぶことなく戦闘に突入。そして、約2時間という長い時間でしたがやっと魔犬を倒すこことができました。

その間、はなは4.5回死んでたけれど><
気合と詠唱がんがん打ってたら幻惑なんて2回しか打ってないことに気づく。それだけ、余裕がなかったということで。
死のさそいも2回ほど打ったけれど、ひたすら、薬師、僧さまに
詠唱がんがんとねそれだけで終わっちゃいました。

2時間も続いたので午前中は疲れて、そこでちょっと休憩

夕方インしたら千ちゃんにTD誘われて、50TDへ
入った10分後みんな続々と。。。きちゃってました。

その後、エロさんのクエ手伝いに蜃気楼にいって、
烈風鬼3対くらいばしばしと。
クエは終わらなかったけれど、結構楽しかった。
また、続きを明日かな?

その後、三河に戻って、エロさんのお家訪問。
今まで、誤解してた
絵入り襖、おんもーの生産物だということを知る。
。。。。知らなかったー><僧だと思ってました。

その後、稲葉に戻って、愛理お姉さまと紋についていろいろと話した後つかれてねちゃいましたとさ。。

雪ポンにまたあいたいなぁ~
(しずねねの忍者さんです爆)
トラックバック(0)  コメント(3)
2005/06/05 02:21 【信On
6/11日、土曜日午後9時からイベントがあるようです。
徳川交響楽に入りたかったんだけれど、イベントなくって、顔出せなかったんだよね^^
徳川交響楽とは徳川の巫女さんのグループなんだとか。楽団に入ってる巫女さんは腕力巫女、神典巫女、雅楽巫女、耐久巫女・・まぁ、タイプはいろいろいるみたいで、はなは、たぶん雅楽巫女?
かな~

え、ちがうの??ε=(>ε<) プッー!
トラックバック(0)  コメント(2)
2005/06/05 02:08 【信On
はなです。
今日は堕落神主時代に知り合った呈龍さんからお誘いがありまして、SSというので、なんのクエかなって~まぁ、行ってみることにしたらHPの画像撮影会でした。
信濃屋敷と、紅葉をかって、終了。期待してた、太鼓と首飾りは出ませんでした。(@´_`@)

後は、帰ったら屏風の魅力24というのが100貫だったので、買っちゃいましたヘ(*^0^*)v


これで、少しは死の誘い効きやすくなるかなぁ~
なるといいな~

トラックバック(0)  コメント(0)
2005/06/03 12:57 【信On
はなです^^
本日インしたところ、知人の巫女さん(綺輝 蘭々ちゃん)が小谷で石作っているようだったので、行ってみることにしたら,関所でばったり会ったwそのまま強行を頂き、堺へごーw

というのも,ビロードがほしい><
行ってみたけれど,名声足らず買えませんでした><
そのまま、蘭々ちゃんにカステラのお土産を買って、稲葉に帰還しました。涙

その後、稲葉で蘭々ちゃんと売り子ww
知行産物の差塩2貫で出したら即売れしました><
蘭々ちゃんと色々見ては高い~安い~という感じでショッピング。

明日付与石作るので、フッキさんからまたまた魅力装備かりました~
がんばるぞ。

その後、幻影旅団愛理お姉さまより対話いただき、静さんが夜遅くにインすることを知りましたが,体力持たなくて11時にはログアウトしました。

・・・というか、しずねね、いつの間に愛理お姉さまと対話する仲に??なに話してたのぉ??はなのどじ話を話してたってことは、明白だよーん。こらw
トラックバック(0)  コメント(2)
2005/06/02 13:16 【信On
はなです^^
昨日はなは満50歳を迎えることが出来ました。
うれしー。これも,皆さんのおかげです><
これで、もう、経験狩りからさようならですww

これからはまったりと行こうと思います。

今日,満50歳記念で付与石作ろうかなぁ~♪♪
お金ないので,そんなに良いもの出来ないと思うけれど。

昨日幻影旅団愛理お姉さまより,千早頂きました。
・・・・・
ダブル255.色はたぶん黒
静さんから頂いた束帯ぼろぼろになったので、こっちを常装備しようかと。。。

そういえば、闇さんからもお守り魅力17,器用2というものも、2貫で頂きました。悪いので,持ってた伽羅全部あげました。><b

もらってばっかり><
・・・・いつか、恩返しできるといいなぁ~><


トラックバック(0)  コメント(2)
リンク
プロフィール

ぽち+はな

  • Author:ぽち+はな
  • --------------------
    ぽちとはなは別々な人間が動かしてるよ♪

    ■ 犬伏 ぽち(いぬぶし ぽち)
    職業 薬師(救護犬)
    特技 お手・参
       赤呪霧の後に放置

    黒挑戦チュウ。。
    いつでも拾ってやってください。
    U・ω・Uノ


    ■ 愛華 はな(あいか はな)
    ワールド 烈風伝
    仕官先 徳川家
    職種 巫女
    特化 雅楽 楽団勧誘・弐

    特化直さないことにしました。
    黒も終わりました・・
    最近、何していいのかわからず、ふらふらしています。楽団のメンバーの仲良し大作戦実施中。
    お気軽にお声かけてくださいね。一緒にあそぼ~♪



    ■ 犬伏 天狼 (いぬぶし てんろう)
    →ぽち2ND

    職業 侍(現在:盾のみ)
    特技 ひたすら和紙作り
       後之先でソロ狩り
    盾ですというと以外に誘われにくく、神職の代わりに鼓舞要員でがんばることが多くなってきたw
    2NDですが、ぽちで遊ぶことが多く、同期生はもう40歳↑だったりします…。


    はな2ND
    名前は伏せますw
    職業 尼 
    ただいま54

    はなの長女
    特化仏門→密教を目指してがんばっております。
    趣味は生糸束、組み紐ノックでお友達を増やすこと
    陰陽師様のお友達ばっかりできてるという。
    楽団に対抗して僧の教団を作ろうか検討中。

    はな3rd

    職 陰陽

    足利から養女にもらった 長女の金策助っ人の次女
    長女と名前が逆っぽくなったのは気のせいです。。

    素絹ノックが趣味で、召喚に進みだしました。

最近の記事
思い出
カテゴリー表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
